リフレッシュ

原付のリフレッシュが最近の楽しみです。
コレ、何だか分かります?
b0078754_12512860.jpg
そうです、原付二種には義務付けられているステッカーです。フロント部とリア部に貼ってないといけません。傷だらけでボロボロだったのでカッティングシートで作ってみました。

ほ〜ら、このとおり♪
b0078754_1255548.jpg


ついでにこんなの貼っちゃいました、RC211Vです、だから速いよ〜。(苦笑)
b0078754_12572968.jpg

[PR]
Commented by sano-y at 2007-11-27 15:32 x
へー、後ろの三角マークは知ってましたが前にもそういうの貼るのは知りませんでした。また1つ賢くなりました。この知識使うことあるかな?(^^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-27 15:40
sanoさん
多分、前から見ても二種って人目で確認できるようにでしょうね。
プレクサスでピカピカです♪
Commented by yamaran31 at 2007-11-27 17:16
僕も後の△は知ってましたが前にも必要だとは知りませんでした~
それにしてもiwayoshiさんって器用ですよね~。



Commented by child_of_a_dream at 2007-11-27 17:48
僕も後ろの△しか知らなかった…
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-27 18:02
yamaran君
又言わせるの、器用貧乏って!(苦笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-27 18:04
childさん
車体色が白系はステッカーのふちが黒です、白に白のステッカーじゃ見えないから。
by iwayoshi44 | 2007-11-27 12:59 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る