貰ったから乗り換えた

今度のニューセカンドマシンはコレです、HONDA リード90改。
b0078754_1122929.jpg
友人から貰っちゃいました(要小修理ですが)。

全域フラットトルクで速いです、荷物積めます、タンデム楽です。
友人が通勤に使用していたのでノーマルパーツを加工して壊れず速い仕様になってます。
ショップとの試行錯誤で細かい箇所にも小ワザが効いてます(エンジン、駆動系は㊙チューン)
b0078754_11254128.jpg
ホイール&クランクケースもブラック塗装、フェンダーレスだし(笑)

まだ微調整が必要で本調子ではありませんから、又チマチマとイジリ楽しみます。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-11-26 13:25
今度そういう美味しいネタがあったらこっちに回して下さい(笑)
Commented by sano-y at 2007-11-26 15:31 x
う~ん、クロ光りがたまりません(笑)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-26 19:06 x
見た目を変えないで、壊れない様に(ちょっと)速くする。
小細工が好きな僕の好きないじり方ですねー♪
Commented by rocketiiidash at 2007-11-26 20:14
こんばんは。
んー既にビンテージかもしれません。80年代ものですか?
あれっ 'bitubo' のステッカー。既にサスはグレードアップ済みのようですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-26 22:53
yamaran君
え〜、だってMTのカーボンインテークのご縁は内緒だったじゃん!
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-26 22:54
sanoさん
良いでしょ、黒光り♪インナーの樹脂部分?も染めQで黒に塗って綺麗にしようかと。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-26 22:55
うっちぃさん
見た目ノーマルで速いんです、しかも耐久性もあります。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-26 22:58
roccketiiidashさん
年式は分かりませんが、エンジンは2機目ですね。
bituboステッカーはハッタリです(Fサスはノーマル、Rサスはちょい弄ってます)
Commented by olnlc1 at 2007-11-26 23:39
エアクリーナーボックスはG'のですかっ?(笑)

いいなあ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-27 01:31
貰ったんですかぁ~いいなぁ~
飽きたら僕にください(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-27 08:54
agさん
エアクリBOXはノーマルでクリーナー変更、内部ちょい加工していますね。

childさん
モンキーあるでしょ!
by iwayoshi44 | 2007-11-26 11:30 | バイク | Comments(11)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る