夕暮れとMT

仕事終わって速攻片付けて実家にMT取りに行って着替えます。
夕方ちょっと走りたかったから。
部屋の窓から見下ろしたMTは、昨日洗車したから綺麗です〜♪
b0078754_19211221.jpg


まだ陽はありますのでyamaranショット、しかしカメラは夜と認識するみたい。やっぱりこのショットは難しい。
b0078754_19252169.jpg
ヘルメットもプレクサ掛けたので綺麗です。

軽く飛ばして、最近の悪い癖がでないように噛み締めながら走ってみる。うん、やっぱりこのフォームのほうが安心して開けられるなと再確認。新しいブーツはまだ馴染まないけど。

そうこうしていると撮影ポイント。
明るいけどシャッターを押してみる、いい感じですかね。
b0078754_19311014.jpg

周りをキョロキョロ、空を見上げると月が出ていました。
b0078754_19323669.jpg
何だかMTのカタログみたい。

近所だから大した時間乗れません。
帰りに友人と立ち話、購入したばかりだと言うヘルメットを見せてもらう。
OGKのFF5です。
b0078754_1935310.jpg
なかなか綺麗なパールホワイト、見た目も実際のほうが好感持てました。友人が言うには視界も広いし飛ばしてもブレないよと。被り心地も良いです(僕と同じSサイズ)、これアリかも。何でもコイツは何処でも売れてて品切れ状態らしいですよ。

やっぱり陽が落ちたら走りづらいや、もうちょっと走りたかったな〜。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-11-15 20:40
下から2番目の写真かなりGOODですね!!
素敵ですっ!(うなぎ夫人風に)
最近写真撮ってないです・・・yamaranショットもキミマロにしてからビビってできません(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-15 20:53
yamaran君
ド素人の奇跡ってやつなんだよね。(苦笑)
Commented by rocketiiidash at 2007-11-15 21:22
私も月の写真はイケてると思います。
洗車してキレイになってることが分からないのが残念ですけど。
おっ、クリックするとオリジナルサイズの写真。使えそうです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-15 21:28
rocketiiidashさん
UPするんで画質落としちゃったんですよね。
Commented by olnlc1 at 2007-11-16 09:18
イイ~
ヤマランもそうですけどみんな写真うまいですよね~
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-16 09:22
agさん
いや、僕はヘタです。
なのでヘタな鉄砲、数打ちます。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-16 11:44
いい写真です!ホントMTのカタログみたい( ^▽^)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-16 12:59 x
うーん、かっこいい!
構図もいいですねぇ

良いですよねヘルメット、昔愛用してましたよー > OGK
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-16 21:06
childさん
も少し月が大きく見えればな〜と思いますが、僕的には上出来です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-16 21:20
うっちぃさん
この新型OGKも凄く良い出来で感動しましたよ。
アライ、ショウエイに肩並んだでしょうね、OGKは。(価格も安いし)
by iwayoshi44 | 2007-11-15 19:43 | バイク | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る