CGとアニメ(らくがき)の融合

以前にPS2のTT(ツーリスト・トロフィー)のフォトモードの画像に手を加えてみました。
皆さんの装備がゲーム内に設定されていなかったので、自分で描いちゃいました(^^;

まずはkazzさんのニューバージョン
(ジャケットとメットに手を加えてみました)
b0078754_2285250.jpg


agさんのニューバージョン
(ジャケット、メット、とMTに小変更してみました)
b0078754_0164958.jpg


yamaran君ニューバージョン
(ジャケットとMTに手を加えてみました)
b0078754_22103482.jpg


childさんニューバージョン
(ジャケット、メット、MTに手を加えてみました)
b0078754_23475730.jpg


フォームが若干似ていなくても装備を同じにするだけで、何となく似てくるから、あら不思議(爆)
CGとアニメの融合なんてかっこいい事言ってますが、ただの誤摩化しです。m(__)m
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-11-12 08:33
不思議~
そっくりで、なんかツーの疑似体験してるようです
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-12 08:41
agさん
コメント付けたら、ちょっとした疑似世界のツーレポ出来ますかね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-12 22:27
うわっ!MTの仕様が細かいトコまで そっくりですね♪
すご~い!よく見るとブレーキホースの GOODRIDGE や OVER の JMCA マークまで再現されてる!あっ、ライトのブルーバルブもだ!GREEDY ジャケットも そっくりです。
皆の画像で擬似ツーレポやって欲しいなぁ~ 楽しみ(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-13 00:07
childさん
ちょっとOVERのマフラーは失敗しちゃってますm(__)m
細かい箇所まで気付いたら書き直してますよ、チマチマ作業好きなんです。
Commented by kazz12211 at 2007-11-13 17:01
やっぱりジーパンだな。
ストリートライダーはジーパンで乗るのがカッコいい!
今年は寒いのは我慢するよ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-13 22:39
kazzさん
ご依頼の品できました(今回はイマイチだったかな)
by iwayoshi44 | 2007-11-11 22:14 | らくがき | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る