圧巻

今日は仕事終わってからMTを洗車しました。甥っ子も手伝ってくれましたよ〜、やっぱり男の子ですね。
b0078754_054853.jpg

でも陽が短いので水洗い&チェーン洗浄注油までしか出来なかったです、明日プレクサスで仕上げるつもり。

で晩飯食べて、家でマッタリしているとagさんから「Jack行くけど、どう?」とお誘いメールがきました。
同じチーム『茶カテ・キング』のメンバーとして行かない訳には行きません、チ〜ンチ〜ンとベル鳴らしながらぶっ飛んで行きました。
今日は伊豆方面で12台ほどのMTがツーリングだったので、その帰りにJackに晩飯に寄るそうです。

Jackに到着するとまだ誰も来ていません。
15分ほど待つと、、、、、、、、ドコドコド〜〜ン!ドカ〜〜〜〜ン!!
もの凄い爆音&地響き!!!
来たよ、来たよ、7台のMT+1台=計8台が!!
もうね、凄い迫力、凄い登場でしたよ。
周りに居た全ての人達が注目するほどの集団でした、「おおおお〜!」。
b0078754_135667.jpg
b0078754_14858.jpg
茄子色、シルバー、白、青、オレンジと各色のMT達です。

ここで先日、企画していたツーリングが雨で中止になってしまってお会いできなかったchildさんとphdさんと初対面。9名集合していたので席も遠くお話できなかった方もいまして残念でしたが。
で晩飯は勿論皆さんJack定番のハンバーガーです。
b0078754_165056.jpg


いや〜、しかし本当に凄い集団だったな〜、MTって台数揃うと凄いんですね。(^^;





参加したかったな〜、、、(TT)
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-11-04 07:56
きのうはありがとうございました〜。
さすが茶カテ・キング。感動しました(笑)。
僕も頑張ってチンチン鳴らしまくってきました。

久々のJackデカバーガーはウマかったっす。
久々のiwa兄貴は幸せいっぱいて感じで嬉しかったっす。
Commented by sano-y at 2007-11-04 09:40 x
すみませ~ん。さすがにJackには行けませんでした。
また元気な時に行きま~す(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-04 18:10
agさん
phdさんが真剣に「え、茶カテ・キングってチーム本当にあるんですか?!」って聞かれた時、一瞬答えに詰まりましたよ。
agさんは即答で「あります!」と言ってるのが面白かったです。

agさんには直接お会いして言葉にして「ありがとうございました」(色々ね)と伝えたかったので、行って良かったです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-04 18:11
sanoさん
え、居たでしょ?(笑)
遠いから無理しないでくださいね。
Commented by yamaran31 at 2007-11-04 20:47
旅の終わりにiwayoshi兄さんに会えて良かったです♪
いや~すっかり親バカでしたねぇ~
これからはag兄やんだけじゃなくてiwayoshi兄さんの子供自慢聞かされるんですかね~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-04 22:16
yamaran君
あ、敵作ったような発言(笑)
次回は茶カテ・キングで苛めるぞ〜。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-11-04 23:54 x
昨夜はちゃんとご挨拶できず&お話しできずすみませんでした。MT-04(うそ)の えぬむらです。
あの後、首都高方面にはスムーズに乗れました。ありがとうございます。途中、フェラーリやらコルベット(?)やらにブチ抜かれたりして、夜の首都高は恐い恐い。
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-05 06:52
えぬむらさん
ご丁寧にどうも、こちらこそちゃんと挨拶もできずにすみませんでした、何しろ登場から凄いインパクトで気圧されてしまって(^^;
僕もいずれ機会が合ったら参加したいと思います。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-05 23:01
やっとお会いできましたね♪
Jackでは席が遠くてお話しが殆どできなくてゴメンなさい…。
また今度ゆっくり話しましょう!走りましょう!
あのチン♪を僕も買おうっと。「茶カテ・キング」入隊したいです(笑)

Commented by iwayoshi44 at 2007-11-05 23:26
childさん
やっとでしたね〜。
僕もJackでは気になってたんですよね、今度ゆっくりですね。
急須ベルを購入装着すれば強制入隊ですよ。うなぎさんが東急ハンズに売ってると言ってましたよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-05 23:42
東急ハンズに行ってきまーす(笑)
チ~ン♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-06 00:04
僕とagさんはシルバー、うなぎさんはブラック。他にも赤と青がありましたね。
チ〜ンチ〜ン♪
by iwayoshi44 | 2007-11-04 01:17 | バイク | Comments(12)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る