ステッカー来た

以前、某雑誌にてHONDAモンキーのデザインコンテストに応募してみた。
結果はまだ分かりませんが、選ばれたら自分がデザインした実車が貰えるのです(まあ難しいでしょうね)。

仕事から帰宅したらポストに封筒が。
見ると汚い宛名書きです「うわ〜、汚い字だな〜」と。

あれ?
以前、応募した時、返信用封筒同封したんだ、自分の書いた字でした(^^;

で、先に応募者全員プレゼントのプレミアムステッカーが送られて来ました。
b0078754_18253556.jpg
でも、モンキー無いから貼る所無いです。
[PR]
Commented by cillow at 2007-11-02 19:08
僕も自分で書いた返信用封筒見て、汚い字だな~って思ったことあります。( ^▽^)
モンキーあたったら、ちょうだい!
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-02 20:10
cillowさん
モンキーお買い上げですか?(爆)
字は本当に汚いと恥かきますよね、しっかり習っておけば良かったと思います。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-04 00:55
モンキー持ってるからコレ欲しい♪ちょうだい!
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-05 14:50
childさん
そうそう、あげようと思ってJackに持って行くつもりだったんですよ。
今度お渡ししますね。
by iwayoshi44 | 2007-11-02 18:30 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る