人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TT(その5)

新たに設定しなおしてみました。

agさん。
身長とフォームを変更しました。ツナギとメットが違うのが残念です。
TT(その5)_b0078754_11552742.jpg


yamaran君
フォーム変更で体型をそれっぽく見えるようにしてみました。こっちのが似てます。
TT(その5)_b0078754_1157750.jpg


新作childさん。
でも実際に見ていないので写真で拝見した程度なので、イマイチ似てないかも知れませんm(__)m
TT(その5)_b0078754_11584147.jpg

Commented by yamaran31 at 2007-11-01 17:32
ちょっと太過ぎませんか~~~??(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-01 17:43
yamaran君
体型は弄ってないよ、ちょっと前屈みにしただけだよ。
Commented by olnlc1 at 2007-11-01 22:14
あざーーっす!!ナルシストとしてはちょう嬉しいです。
さっそくブログに公開します♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-01 23:21
agさん
XJR、R-6はagさんカラー無かったです。
動画をゲームから移せないのが残念。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-02 14:35
ありがとうございま~す!僕もブログで公開します♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-02 18:11
childさん
いずれご一緒できれば、もっと似せられますね。
by iwayoshi44 | 2007-11-01 12:01 | らくがき | Comments(6)