雨かいっ!!

今夜はcillowさんがJackに来るらしいので、急遽ドタ参してきました。

cillowさんとは6月以来です「ご無沙汰していま〜す」。
タイヤ交換したばかりで羨ましいですね、半年で交換とはagさんに近づきつつありますな。
世間話や㊙話をしているとyamaran君登場、今回は別件でホッケー仲間と車でやってきました。
ホッケー仲間とのおしゃべりを邪魔しないように距離を取りつつ、cillowさんと二人でゴソゴソ㊙話しましたよ。

本当はお喋り後に裏ベイブリッジを渡って、例の場所にて撮影会を目論んでいたのですが、ポツンポツンと雨が降ってきました。
僕らMT組は早々に解散しました、cillowさんは雨男です(キッパリ)。

Jack出てすぐに本降りだよ、自宅つくまでず〜っとね。
でも久々のウェットも楽しめました、ディアブロコルサはウェットでも良さげですね、以前のメッツラーはイマイチだったから。

今回は雨の微妙な予報だったので、ドタ参を目論んでいた皆さんにはお会いする事が出来ませんでした。又次回にでもお会いしましょうね。

cillowさん、楽しかったです、もっとお喋りしたかったですね。
お疲れ様でした。

PS.今回は写真は撮りませんでしたので、コレを。
b0078754_1184889.jpg

[PR]
Commented by cillow at 2007-10-31 07:38
昨晩は、久しぶりにお話できて、楽しかったです~。
雨男になっちゃいましたか・・・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
がんばろ~っと。(って何をやねん!)
10日のカートツーもドタ参お待ちしておりま~す( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 09:31
やっぱり昨日はヌレヌレだったんですね~
㊙話しが気になりますねぇ・・・
Commented by sano-y at 2007-10-31 11:28 x
次回は行きたいです。その時は教えてくださいね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-31 15:14
cillowさん
10日は奇跡しだいです。

yamaran君
バイクで来てたら㊙話教えてあげる。(笑)

sanoさん
遠いから悪いですよ。又チャンス狙いましょうね。
Commented by sano-y at 2007-10-31 15:32 x
いえいえ、横浜なんかひとっ走りですよ(^-^)v
東京だったら考えちゃいますけどね。
また行きま~す。
Commented by Gonz@les at 2007-10-31 21:51 x
おお~!カッコイイ!
マフラーもウワサのアクラボですか~?
最近TTやってませんけど久しぶりに”撮影”したくなってきちゃいました。yamaranさんのブログでもみさせていただきましたよ~。
ガソリンの注意書きも再現されてるのが笑えますよね。(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-31 22:13
sanoさん
勿論MTで、ですよね。

Gonちゃん
フォトモード面白いよね、もっと用品&車種を増やしてくれればね〜。
Commented by olnlc1 at 2007-10-31 22:34
やっぱり似てるんですかね〜。
自分じゃ分かんないっすけど、自分の走り、参考にしまっす。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-01 02:21
今回は雨っぽかったので自宅で過ごしてました。
またJack行く予定があったら声かけてください。
やっぱりcillowさんは雨○でしたか(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-01 08:05
childさん
実は僕も行きにポツリポツリと当たったんですが、強行突破したんです。
by iwayoshi44 | 2007-10-31 01:19 | バイク | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る