今日も雨です。

本日も雨ですね、急な台風接近で仕事はお休みです。

朝からゴロゴロしてますが、たまには歩いて近所のコンビニへ行きました。
徒歩7分ぐらいの距離なんですが、いつもはスクーターで行きます。でも雨なので傘さして歩いて行くのもたまには良いです。
近所の路地に朽ち果てたバイクが。
b0078754_13502011.jpg
初期型のSUZUKI RG-γ50です。当時これ欲しかったな〜、しかも珍しい白だよ。貰ってレストアしたいな、マイガレージでもあればな〜。

さらに歩くと懐かしい車が!ユーノス・コスモですよ!!これ以前乗ってたんだよな、凄くカッコいい、今でも許されるなら欲しい車です。いいな〜、いいな〜、インテリアも素敵なんですよ。
b0078754_13545818.jpg
b0078754_13551121.jpg
b0078754_1355228.jpg


でコンビニ到着、この店で同級生(女性)がパートで働いてて「学生の頃から変わらないね〜、若いよね」と言われちゃいました。何だか照れくさかったです。(^^;
[PR]
Commented by prologue-hd at 2007-10-27 14:50
おぉ~!20Bの3ローターだったら希少車ですよね!3ロータリー積んだのはユーノス・コスモだけでしたからね。10年以上前の車で100万下らないんですから!でも、1L/3Kはキツイです。
Commented by yamaran at 2007-10-27 15:12 x
おぉ!コスモだー!
iwayoshiさんコスモ乗ってたんですか?
昔FC3S乗ってましたが…かなりのダダっ子でした(笑)
でもあの2スト的フィーリングは忘れられませんね〜
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-27 18:58
phdさん
僕が以前所有していたのは13Bでした、でも十分でしたね。動力性能よりもそのスタイリングに惚れました。今じゃあ中古相場はその半分以下じゃないですかね、確か。

yamaran君
コスモはシルキーで滑らかな加速だったよ、踏めば空飛ぶ絨毯って感じで気持ち良かった。ハンドリングは普通にセダンだね、優雅にエレガントに走りのがピッタリでした。
周りからは似合わないとよく言われてました(^^;
by iwayoshi44 | 2007-10-27 13:59 | etc | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る