昨夜は

久々にJack Cafeへ行きました。
『今夜いこうかな〜』と思ってた矢先にゴロワ隊長も偶然行くつもりらしく、Let's だGo!!です。

以前からyamaran君のエビちゃんが実際に見たかったので、yamaran君を誘い出しました。
b0078754_2112255.jpg

ゴロワ隊長、yamaran君とは6月以来です、「お久しぶりぶりです〜」。

yamaran号はニューバージョンになっていました。
自作エビちゃん(フェンダーレス)、OVERチタンエキパイ、Y'sギアのチタンコーティングFフォーク、etcでした。
Fフォークが欲しいな〜、僕にくれ!

さらにゴロワ隊長の師匠的存在の『とみぃ』さんもドタ参、凄くロッケンロールな生き様でかっこいい不良おじさんです。(ネタも豊富です)

おしゃべりも盛り上がり、結局21時〜0時45分ぐらいまで居ました。
(ゴロワ隊長、ジャムありがとうございます)

帰りも行き同様16号をマッタリ走って、深夜2時頃帰宅。
MTのエンジン熱が冷めるまで、空冷フィンのキンキンと鳴く音を聞きながら、又マッタリ。
(熱でバイクカバーをすぐ掛けられないだよね)
MTを片付けて、スクーターに乗り換え、誰も居ないアパートへ帰り、2時半に就寝。

久々の夜走り、最近ソロのマッタリ走りしてると我ながら大人なライダーだな〜って思います。(笑)
[PR]
Commented by sano-y at 2007-10-18 21:40 x
もう夜はだいぶ冷えるんじゃないですか?
LET’sだGo!!って誰が言ってたんでしたっけ?井上順?
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-18 21:40
おっ、MT-01が3台!カッコいいですねー
yamaranさんのエビちゃんどうでしたか?
この夜 Jack に行けば iwayoshiさんと隊長に会えたんですね。
お二人といつかお会いしたいです。
Jack 最近行ってないなぁ… 来週辺り行こうかな♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-18 22:08
sanoさん
でもまだちょう乗りならジーンズに皮ジャンですね。
そうそう、流石!sanoさん>井上順 (爆)

childさん
エビちゃんは僕の想像よりも遥かにしっかりした出来でしたね。
行きましょう!会いましょう!(僕シャイなあんちくしょーですけど)
事前に言ってくだされば遅い時間の集合じゃければ行きますよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-18 22:37
Jack 行く時は事前に連絡しますね。
26日(金)sanoさんとツー行くんですか?
この日は暇してます。近場だったらご一緒したいです。
MT-01仲間のphdさんもどこかに走りに行きたいって言ってました。道志辺りに行きませんか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-19 00:06
childさん
まだ未定なんですよね〜って僕の返事待ちかな。
sanoさん、childさん期待しないで待っててね、行きたい度100%なんですけど、本当まだ何とも言えないんです。
Commented by yamaran31 at 2007-10-19 01:01
昨夜は久しブリブリのご対面楽しかったです(笑)
iwayoshiさんには早くエビちゃんを見せたかったんですよ~
期待に応えられた出来で良かったです!
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-19 18:38
yamaran君
期待に応えた出来ですね。
前は黄金の脚、真ん中はチタンの輝き、後ろはエビちゃんとバランス取れたカスタムでしたね。さ〜て何処に蹴り入れてやろう!(爆)
by iwayoshi44 | 2007-10-18 21:31 | バイク | Comments(7)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る