人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW x BOBLBE-E

大好きな二つがコラボ♪
SW x BOBLBE-E_b0078754_16384448.jpg


ほ、欲しい、出来ればダースベーダー・バージョンを。(いや、頂けるならどっちでも良いけど)
SW x BOBLBE-E_b0078754_16385554.jpg


誰かプレゼントしてくださいm(__)m

ナンバーズ当たらないかな〜。
Commented by yamaran31 at 2007-09-30 19:17
あぁ・・・ボブルビー欲しいです
バイク乗ってバソコン持ち運ぶときなんかいいですよね。
スターウォーズのコラボとの事ですが色だけ??
帝国軍のロゴなんか入れたらカッコ良さげなんですけどね~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-01 22:34
yamaran君
黒はダースベーダー、白は帝国兵士でロゴもしっかり入ってるよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-01 23:25
この前は「ザク」仕様がありましたね
次はどんなコラボが出るのか気になるなぁ~
Commented by yamaran31 at 2007-10-02 10:25
え!そうなんですか~
じゃぁー白が欲しい!!
ステッカーべたべた貼りたい(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-02 14:01
これ背負うと感動するほどの良さだよね。人間工学に基づいてるって頷ける。
by iwayoshi44 | 2007-09-30 16:44 | ホビー | Comments(5)