人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーキング

別に10分¥100や30分¥300と言えば良いのでは?(笑)

パーキング_b0078754_2148485.jpg

Commented by sano-y at 2007-09-28 22:33 x
でも25分で300円取られるより250円の方がいいですもんね~。
こういう駐車場、初めて見ました。
Commented by olnlc1 at 2007-09-28 22:48
オーナーはたぶん関西人ですよ
僕なら飛びついてしまいます、、
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-28 23:27
へ~こんなトコあるんですかぁ~
駐車中は時計が気になりますね。
Commented by at 2007-09-28 23:40 x
うん、時代は動きましたね。
頑張れ、1分10円さん。
Commented by yamaran31 at 2007-09-29 00:44
っちゅーことは料金は1分単位になるんですかねぇ。
でも30分300円って高いですよね。丸の内あたりがそんな値段でした。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-29 09:54
sano-yさん
僕も始めて見ました(笑)

agさん
「こまかっ!!」って感じですよね。

childさん
1分1秒を争いますね(爆)

若さん
確かに安いのかな?って錯覚しますよ、これ。
でも冷静に考えると、、、、、、ですね。

yamaran君
これは浦安で発見しましたよ。
笑って思わず撮っちゃいました。
by iwayoshi44 | 2007-09-28 21:49 | 写真で... | Comments(6)