カモフラージュ

家の近所の某所でネズミ取りをしていたらしいです。
(風車ね)
橋の真ん中に仕掛けるんですけど、その真ん中の接地場所には若干の草(木、緑)があるんです。

レーダーの後ろには警官が座ってますよね、迷彩柄(カモフラージュ)のジャケットを着ていたそうです。




必死かっ!!(怒)
[PR]
Commented by BANBI at 2007-09-26 22:48 x
先週、仲間とツーリングに行った際、ワンボックス車の中に隠れてねずみ捕りしてて、対向車が知らせてくれたので助かりましたが、仲間は捕まりました。場所もめちゃめちゃ姑息で、呆れました。もう少し、ストーカーとか取り締まればいいのに!
Commented by yamaran31 at 2007-09-27 10:09
そこまでやるかな・・・ったく
もっと取り締まるべきものがあるんじゃないですかねぇ
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-27 17:32
BANBIさん
yamaran君
僕も驚きましたよ、お互い気をつけましょうね。
Commented by olnlc1 at 2007-09-27 22:01
捕まりたくない!
だから安全運転です
こないだなんてアドレス100に追い越し車線からぶち抜かれました〜
でも爽やかだからそんなの全然気にしません、えぇ
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-27 22:32
agさん
僕は原付だとイケイケです(^^;
Commented by マエコウ at 2007-09-28 11:37 x
秋の全国交通安全運動ですからね。
それなりに警察も必死なんでしょうね。

私もアドレスV125だと、イケイケGO!! GO!!状態で、爆走してますよ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-28 21:46
マエコウさん
アドV125を所有ですか!?今凄〜く気になるバイクです。
結構速いですよね、友人の156cc改に試乗させてもらって驚きました。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-28 23:29
迷彩服まで着て頑張ってるんでねぇ~。
あちらさんも必死ですけど、僕らも捕まらないように必死です(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-29 09:50
childさん
数年後は光学迷彩とか凄いカモフラージュになるんでしょうね。(爆)
by iwayoshi44 | 2007-09-26 17:11 | etc | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る