人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

関東方面じゃあ久々の直撃だったかな。
ヨメは実家に帰っていたから一人で怖かったよ、窓からの景色なんて恐ろしい事になってたし。

実家の様子を見ながら昨夜の台風の爪痕を散策してきた。道路には色んな物が散乱していました。屋根が吹き飛んだ民家もありました(空家だったようですが)
台風_b0078754_13525259.jpg


やっぱり自然の猛威は怖いね〜。

PS.表でカバー被せて亀甲縛りのバイクも無事でした
Commented by 大変でしたね。 at 2007-09-07 15:25 x
私は愛知なので、台風がかすめただけで、今回は雨も風も大した事は無かったので良かったですよ。
海が近いと、台風もすごいんでしょうね。
今は仙台近くにいるみたいで、災害が無いことを祈ってます。

PS. バイクを亀甲縛りですか・・・・バイクは喜んでくれましたか?
Commented by yokkathu at 2007-09-07 15:37
うちのイナズマは,ロープがほどけてケツ丸出しでした,やっぱ,その筋のプロのようにはうまく縛れません
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-07 16:19
大変でしたね さん?
通過した現在も岸壁付近は潮が雨のように飛んでますよ。

yokkathuさん
ロープじゃなくチャリンコのチューブを細く切って使用してますよ。
輪っかのままだから、被せて張るのみで楽ですよ、しっかりテンションも掛かりますし。
Commented by マエコウ at 2007-09-07 16:26 x
あっ、失礼しました。
大変でしたね@マエコウでした。 <(_ _)>
Commented by olnlc1 at 2007-09-07 18:26
亀甲しばり、得意ですもんね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-07 23:23
agさん
MTも亀甲縛りしてやりましたよ。(^^)
Commented by yokkathu at 2007-09-09 22:27
MTも?.....も?.......も?......
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-10 12:39
MTも=KSRと一緒に、です。
by iwayoshi44 | 2007-09-07 13:54 | 写真で... | Comments(8)