人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ&蟲

スクーターのRタイヤを交換した、特にハイグリップじゃなく普通のタイヤなんですが、路面温度激高なせいか表面溶けますね。
タイヤ&蟲_b0078754_17352933.jpg

近所のバイク屋で換えたんですがタイヤ本体の値段がホームセンターと¥5000ぐらい違い驚きました。懐を痛めました(xx)

で帰り道の自宅前の道路で『こやつ』を発見!
なかなか見かけない蟲(虫って言うより、蟲って感じ)です。
分かります?木の小枝そっくりに擬態化している『ナナフシ』です、田舎だね〜。
タイヤ&蟲_b0078754_17393585.jpg

Commented by Gonz@les at 2007-08-12 09:40 x
表面が溶けるとは、かなり激しいライディングをされてるようですね~。
ナナフシ、ほんとに枝かと思っちゃいました。>^_^<
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-12 18:00
溶けるってサーキットみたいにはなりませんよ〜。
このドノーマルなタイヤでもネッチョりするほど路面が暑いんですね。
by iwayoshi44 | 2007-08-11 17:40 | バイク | Comments(2)