人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモコン

我が家のエアコンのリモコンです。
リモコン_b0078754_1922138.jpg


よ〜く見ると、


リモコン_b0078754_19225091.jpg



わしゃ、おまえの先輩か!
(風ないっス!)
Commented by Gonz@les at 2007-08-11 02:21 x
あ!僕の職場のエアコン同じだ!
僕もこのボタンが気になってました。(^_^)/
なかなかないスなネーミングセンスしてますよね。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-11 17:27
無風って事かな?(爆)
「自分、風無いっス!」
Commented by kazz12211 at 2007-08-11 19:03
うちはエアコン無いっス(>_<)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-11 20:20
Kazzさん
僕も実家では生まれてから30年ぐらいは無かったですよ。
現在は僕の部屋だった所にのみエアコンがありますが、実家ではその部屋はガランと何も無く使ってません。だから実家は天然の風のみで皆過ごしていますよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-16 02:08
アハハハ。。。面白い!コレどんな感じの風ですか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-16 18:11
風が出てスイングしてないようですが、取り説が無いので???です。
by iwayoshi44 | 2007-08-10 19:23 | 写真で... | Comments(6)