パッドがね....

暑い、めちゃ暑い、帰宅して部屋(エアコン)に入ると表へ出て何かをする気がしないほど、暑い!!
でもスクーターのブレーキパッドが終わりそうな気配がしたのでチェックしてみました。
b0078754_16283588.jpg

ついでに簡単に洗車した。

パッドは思ったとおり終了間近(xx)
b0078754_1630154.jpg

取りあえずバラしてパッド見て、少し掃除したのみでした。

パッド買わなきゃね、原付だと¥1000ちょいだから懐にも優しいっす。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-08-08 00:11
あ、ブレンボキャリパーなんですね~
最近、会社の人が2人立て続けにシグナス買いました。
どうして人の物は欲しくなるのでしょう・・・(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-08 06:24
ヤマハのジョグがメーカー指定でブレンボ(通称ヤマンボ)なタイプがあって、原付の手軽な定番ブレーキチューンなんだよね。
効きは比べ物にならないね。
Commented by cillow at 2007-08-08 09:41
安!!
MTもこれくらい懐にやさしいといいんですけどね~。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-08 13:25
cillowさん
でしょ、タイヤなんか1本¥2200(安いの)ですし。
原付は懐に優しいですよ、でも気をつけないと知らずにとんでもないお金掛かってたりするのが原付地獄ですね。
Commented by kazz12211 at 2007-08-08 21:38
もう1台欲しいよぉ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-09 16:47
できればさらなるパワーアップしたいな〜と考えています。
by iwayoshi44 | 2007-08-07 16:32 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る