アキレス・ボート

これ数年前にオークションで落札したゴムボート(アキレス製、一人乗り)¥40000ぐらいだったかな。
b0078754_15421564.jpg

ゴム製と言っても玩具ボートじゃないから小さくても本格的ですよ、オールはアルミ製でしっかりしていますし凪で静かな水面なら結構速いし小回りも効きます。一人乗りだから全長2m未満で持ち運びも楽チンです。
b0078754_15462560.jpg


で、この付属の電動ポンプで膨らませます、車のシガーライター電源に差し込みます。ペットボトル500mlほどの大きさのポンプですが、1分ほどで膨らませます、凄いね。
b0078754_15513246.jpg


このボートを使って台風時に湾内で超活躍します、国際救助隊ですね(爆)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-08-01 21:04
すごい!なんか本格的ですね~!
MTと合体させて水陸両用にしてください!
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-01 22:12
アキレス製だもん本格的だよ、小さくても本物。
by iwayoshi44 | 2007-08-01 15:54 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る