癒された〜

先日ブログでも語った「バイクの旅 北海道横断編」を昨夜みました。
いや〜、癒されました。別に清水国明、国井律子に思い入れがある訳じゃないけど、凄く楽しそう、行ってみたい、癒されたい!きっと北海道の広大な景色が全てですね、自然に作られた物に勝る物は無いですね。
以前にBSchで放送したユアン・マクレガーの番組より面白かった、きっと日本で日本人が走ってるから現実感あるからかな。

6日間で北海道横断を2時間枠で放送するのは勿体無い、1日1時間で6日間放送すれば良かったのにな〜。TV画面で見ても綺麗さが伝わるほどだから実際目の前にしたら、もっともっと凄い感動するんだろうね。人間ってちっぽけだな〜。
で見てて思ったのが改めてYAMAHA SR400は良いバイクだね、シンプルでかっこいい!自分自身で選ぶ最後に所有するバイク候補1位だな。速さに感心が無くなる頃に乗りたい、でSRで旅に出たい。

番組内で清水国明も言っていたんだけど、バイクってその土地の空気や匂いや気温などを肌で感じられる乗り物だって、本当に共感できます。
一度は北海道ツーリング行ってみたい!

ps.たまに国井律子が清水国明に対してタメ口なのが気になったけどね(爆)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 22:00
ロングツーリングしたいですねぇ。
行っちゃおうかな・・・有休フル消化で(笑)。
今日、SR400が車と車に挟まれて大破してました。。。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-30 09:01
ロングツーリングは良いよね〜、出先で明日は何処行こうとかね。

SR400とかCB400Fourとか欲しい。
Commented by cillow at 2007-07-30 13:20
いいな~。北海道行ってみたいですね~。
ところで、その番組もちろん録画しておいてくれましたよね??
( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-30 17:16
録画しましたがケーブル専用HDデッキで多分コピーガード掛かってるみたいなんです。
しかし8/18 BS2ch 14:30〜16:30で再放送しますよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-01 02:45
あっ、観るの忘れてた。しかも録画も忘れた…
再放送は必ず録画予約しようっと!

北海道はバイクで行ったことないから、
きっとこの番組を観たら北海道ツーリングしたくなるんだろうなぁ~
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-01 15:23
childさん
絶対行きたくなりますよ!ヤバいっす。
by iwayoshi44 | 2007-07-29 09:03 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る