バイク旅

「ユアン・マクレガーの大陸横断バイクの旅」のような企画、日本でもやらないかな〜って思っていたら今月7/28にBS2(NHK衛星第2)PM20:00~22:00でやりますね♪
数年前にも色んな芸能人がツーリング企画の番組やってましたが。

「気ままに寄り道 バイク旅〜初夏の北海道横断編」
清水国明&国井律子です。

北海道横断編って事は他もやるのかな?まあ出演両名とも生粋なライダーだから続編やるかな?

取りあえず、楽しみです。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 20:11
ウチはBS見れません・・・(T-T)
バイクを取り上げた番組ってなかなか見ないですよね~
Commented by olnlc1 at 2007-07-23 20:47
おお〜。観ようっと。
と、yamaran、ナニのDVD、貸すよー。
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 21:56
イヤッホ~イ♪うれピーです。
ナニのDVD楽しみにしてます~
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-23 23:12
この番組、僕も観ようっと。情報ありがとうございます!
 ― どうしてバイクのテレビ番組って少ないんだろう…。
Commented by cillow at 2007-07-24 08:55
うちもBS見れないな~。
あ~「旅」がしたい!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-24 14:45
大陸横断より現実感あるから、凄く行きたくなるでしょうね。
Commented by sano-y at 2007-07-24 17:32 x
清水国明といったら國武舞ですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-25 15:52
「Do スポーツ!」って番組での8時間耐久レースを思い出しますね。
by iwayoshi44 | 2007-07-23 19:54 | バイク | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る