今日も

仕事終わってからKSRで走りました。
偶然、近所の友人と会ったので一緒に近所を流しました(KSR & アドレス)。
アドレスはボアアップの慣らしですが、KSRじゃ勝てません。同じくらいの車重ですが、スクーターとは言え80ccと156ccじゃ話になりませんでした(TT)
b0078754_18391294.jpg


友人から凄く嬉しい品を借りました!!
以前に買いそびれたDVDです(BOXセットで欲しかった)、一番面白かった&見たかった時代です。ブログ友達のagさんに借りようと思ってたのですが、こんな近くにあったとは。しばらく何回も見直します。
b0078754_18434187.jpg

[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-07-22 22:17
お、コレですね。85年まで?
バイク屋に返してもらったら足りない分も措かししますよー。
Commented by olnlc1 at 2007-07-22 22:18
あ、そうだ、ケニーロバーツのDVD、うなぎ邸に置いてきました。
機会があればコチラもどうぞ〜。
Commented by kazz12211 at 2007-07-23 01:48
スペンサーの時代だね?

誰かドゥーハンの時代のDVD持ってない?
スキだったんだよなぁ。
by iwayoshi44 | 2007-07-22 18:44 | バイク | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る