赤い靴〜履いてた〜

お気に入りです。
何気に赤い靴ってありです。
b0078754_2074076.jpg
ちょっと若いかな。
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-07-18 21:41
アリアリ!
さいきんコンバースにハマりました。(いまごろ?)
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 22:28
赤い靴いいじゃないですか!
僕も真っ赤なコンバース履きます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-19 00:05
これはリーボックです。
コンバースも好きですよ、僕はコンバースなら普通な白かな。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-19 00:33
赤い靴アリですよ!僕も買おうかなぁ~
Commented by olnlc1 at 2007-07-19 08:51
中学ぐらいのころKAPPA(KEPPA?)かなんか流行りましたよね?そのとき真っ赤なのを履いてました。
あと今だとアディダスのスタンスミス(でしたっけ)の赤を持ってます。カミさんとお揃いで、、、なので滅多に履きません、、、
Commented by kazz12211 at 2007-07-19 11:14
ありでしょうね。
僕は地味志向なので履かないけど。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-19 16:21
childさん
お洒落は足下から!(爆)

agさん
僕もお揃いは何着かあるんですけど、勇気いるんですよね〜。でも靴ならイケますよ。

kazzさん
僕も地味指向なんですけど、たま〜に冒険しますよ。
Commented by Gonz@les at 2007-07-19 20:23 x
うちのシューズケースはひも付きブーツばっかりです。(夏はビルケンシュトック♪)
スニーカーってなぜかあまり履いたことないんですよ~。(>_<)
アディダスのスタンスミスは定番ですし買ってみようかな?
by iwayoshi44 | 2007-07-18 20:08 | etc | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る