仕事 夏アイテム・ゲット!

仕事の夏用の靴が切れてしまい、仕事仲間が「滑らない」と教えてくれたのでコレ買いました。
ショップでよく見かけますよね。
ベルトで踵ひっかければ脱げないし、前に倒せばサンダルだし楽チンです。
一番のポイントは濡れても絶対に滑らない事。
オリジナルは¥5000前後するらしいけど、コレは偽物です¥1480でした。
でも偽物で充分です、サイコーです。
b0078754_17171155.jpg
各色(赤、青、黒、白、ベージュ)とある中でベージュを選ぶ所がオジさんだな〜(爆)
[PR]
Commented by だい at 2007-07-07 20:34 x
眠狂四郎の動画は、どうしたの?
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-07 23:32
ごめん、間違えて削除しちゃった。
Commented by yamaran at 2007-07-08 00:47 x
去年、オリジナルかいましたが(結構安かったです)、あっちゅーまにソールが減って、雨の日はツルツル滑ります。
そして階段から滑り落ちました(爆)
Commented by Gonz@les at 2007-07-08 22:41 x
最近よく見かけるやつですね。(^_^)/
僕も職場ではサンダルにしたいんですけど、iryou機能評価とやらで足がむき出しになってるとダメなんです。針がささるからって。
めったにそんなことないと思うんですけどね~。

コレは海で遊ぶときいいかもしれないですね。
海の似合わない男Gonz@lesでした。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-08 23:34
yamaran君
レインタイヤをドライ路面で走ると減りが激早な感じだね。

Gonちゃん
そう言われれば病院内でのサンダル履きの先生って見ないね〜。
Commented by gauloi_taichou at 2007-07-10 20:37
最近店頭によくあるやつはこれかぁ。

確かにその色はオヤジ色(笑)だぁ。

加齢臭(爆)漂う色ですね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-12 22:00
僕もコレ職場で履いてる!
偽物の安いやつ。ディスカウントショップで¥980。
職場の床材と合ってるのか滑らなくてグリップいいですよ!
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-13 09:21
childさん
そうそうグリップ良いんですよ、廊下の角なんかキュキュって曲がるでしょ(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-13 12:16
グリップ良すぎてたまにつまずきそうになります。
先日コケそうになった(笑)
by iwayoshi44 | 2007-07-07 17:19 | etc | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る