MTな夜

夕べは例のカフェに行ってきました。
MTオーナーのsano-yさん、Gonz@lesさん、とは初対面です。
噂の(何の?)sano-yさんは静岡から、Gonz@lesさんは鹿児島からですよ!!(仕事の出張ですが)
この二人を迎えお盛り上がりましょうとMTオーナーが集まったんですが、当日は雨(TT)
しかも誰が集まるのかもハッキリわからないアバウトな繋がりです。
僕はカッパ着てMTでpm18:50に一番乗り、まもなくagさん、鹿児島のGonz@lesさん到着です。Gonz@lesさんは明るい好青年って感じでカワイイですね、しばらくag さんと軽〜くイジメて皆の事を話てビビらせておきました。(爆) そこへEMRさん、kazzさん登場。取りあえず5人でカフェしてお喋りしてるとゾクゾクと来ます、yamaran君、ゴロワ@隊長、cillowさん、うなぎさん、遅れて噂のsano-yさん登場、MTオーナーが10人ですよ。
雨のせいか車で来た人が多かったです、雨なのにMTで来た変態ライダーは4人も居ましたね(僕、kazzさん、隊長、うなぎさん)バイク乗りなんだからバイク乗ってこなきゃね〜。
b0078754_16554996.jpg


もうね、みんな盛り上がりましたよ。
ここでは書けないぶっちゃけトークばかり、晴れで皆バイクだったらどうなっていたのやら。

でこの二人イチャイチャ・クネクネとチチくりあってましたね。
agさん曰く「うわ〜、M同士で気持ち悪いな〜」と(爆)
b0078754_16592591.jpg


で、こっちは走りの魔物うなぎさん&走り以外の魔物sanoさんです。(爆爆)
b0078754_171824.jpg


sanoさんとは同じ歳ってこともあって初対面とは思えない雰囲気で、すごく楽しい気持ちの良い人でした。トイレに行ったついでに表へ出ると雨は上がっていました、で二人で表で立ち話していると今度は皆次々と表へ出てきます。4台のMTを囲みあれこれ又、盛り上がってしまいましたね。
b0078754_1781668.jpg


閉店後は6人(僕、kazzさん、agさん、sanoさん、yamaran君、Gonz@lesさん)で又違うカフェでお喋り、皆バイク&車なもんでジュースやコーヒーでハシゴです(苦笑)
b0078754_1711237.jpg

この後、皆で解散し帰宅しました。

sanoさん(静岡)とは又会えるけど、Gonz@lesさん(鹿児島)とは滅多に会えませんね、凄く苛めたいキャラなのでこっちでMTな仲間になってくれると嬉しいんですけどね。今度仕事の出張でこっちに来る時はMTで来てね。

MTオーナーだからってMTな話ばかりで盛り上がった訳でも無く、お馬鹿な話で大盛り上がりで凄く充実した時間を過ごせました。(下ネタへと話題をねじ曲げようとしている輩も居ましたね、、、(^^;)

皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
b0078754_23395382.jpg




PS.きみまろズーム恐るべし!欲しい〜!!
[PR]
Commented by cillow at 2007-06-25 17:52
緑のTシャツ着てる人、あっち系ですね。たぶん。
僕がそっち系の人間だって知っててじゃれて来るんだから・・・・・。

木魚ベルありがとうございました!大事に使わせていただきます!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-25 18:02
最近cillowさんキャラ変わってきましたね、模索中ですかね。(笑)
Commented by EMR at 2007-06-25 19:51 x
昨日はお疲れでしたぁ♪
楽しかったねぇ

そうそう、cillowさんは癒し系ヤ○ザですから(笑

ふふふっ、きみまろズーム買ちゃって~
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-25 19:59
いや〜、マジで欲しいです>きみまろ盗撮カメラ。
Commented by kazz12211 at 2007-06-25 20:41
きみまろなんて買うかぁ~~~(T_T)

くだらない話をしてても、なんだかんだ言って大人の会話だなぁって思えるところが、この集団の好きなところです。
MT-01に乗ってることがきっかけだったけど、MT-01に乗らなくなって、こんな付き合いは続けていきたい。
Commented by olnlc1 at 2007-06-25 20:42
あーデジカメもっていけばヨカッタな〜。。。
Gonちゃんは虐め甲斐ありそうですね〜。でも車のなかで説教されちゃったのでS系かも知れません、、(>_<)
ドM2人のイチャイチャぶりはキモチ悪かったですね(笑)。
Commented by yamaran31 at 2007-06-26 10:24
先日はお疲れ様でした!
雨にも関わらずたくさん集まりましたね!
皆さん変態ですよね・・・この変態っぷりにGonちゃんはどう思ったのか??
激しくイタズラしたくなりますね。

もしかして僕はホントにあっち系の人なのでは??
と最近よく悩みます。
でも気持イイから全然OKです(爆)。
Commented by kazz12211 at 2007-06-26 10:37
いやあ、完全にあっち系でしょ。
Commented by sano-y at 2007-06-26 14:12 x
ホントにもっと話したかったですね~。
雨さえ降らなかったらね~。バイクで行ったし、もっと早く行けたんですけど・・・
また早くお会いしたいですね(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-26 15:38
yamaran君はあっち系、cillowさんはそっち系、sanoさんは何系?
Commented by Gonz@les at 2007-06-26 19:08 x
先日はおつかれさまでした~。
Gonちゃんです。(^_^;)
すいません、帰ってきたら疲れ果ててしまって返事が遅れてしまいました。<(_ _)>
もともといじられキャラなのでみなさんのハイパーテンション(?)におされっぱなしでしたけど(笑)とっても楽しい時間をすごさせていただきました。みなさん近いのでちょくちょく会う機会があってほんとに羨ましいです。
ぜひみなさんで鹿児島にもいらしてください。(^o^) 霧島に旅行人山荘ってオススメの温泉があるんですよ。
熊本→鹿児島ツーリングっていいかもしんないですよ?
あーほんとすぐに集まれて羨ましいな~。(>_<)
というわけでこれからもよろしくお願いしますね~。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-26 22:29
Gonちゃん、こっちでもお疲れ様でした。
そうですね〜、近ければ一緒に遊べるんですけどね。四国の宇和島に親戚が居るのでいずれバイクで行きたいんですが、それでもまだGonちゃん宅まで遠いね。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-26 23:43
ちょっと一枚写真追加したけど、サイズも小さく解像度低く、はっきり顔分からないからこのまま掲載しても平気だよね?
問題あったら一報ください、削除しますので。
Commented by sano-y at 2007-06-27 12:48 x
最後の写真、こんなカッコいい仕上げにするんなら、あんな顔しなきゃよかった・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-27 15:54
いやいや、いいんですよ〜。おいしいじゃないですか?写真見た瞬間に「やられた(悔しい)」と思いました。
EMRさんの元の写真見ると笑えます、流石!
この一枚にのみ本物のsanoさんが写ってましたよ(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-06-27 16:52
キミマロズーム買おうとしてませんか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-27 23:18
欲しいけど買えません。
今まで自分の320万画素のカメラ使ってたんですが、最近は親父の800万画素デジカメを借りて使ってます。でも僕の場合はカメラじゃないみたいです。(^^;
by iwayoshi44 | 2007-06-25 17:22 | バイク | Comments(17)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る