夕べは

一人寂しく例の埠頭へ行きました。
マッタリと流しながらアッチコッチを調べてきました、結果どこでも良い景色でしたね。
7時ぐらいに各所のゲートが閉まりますから注意が必要です、何処へ行っても身振り手振りで「そこから出なさい」みたいに言われました。
b0078754_16202336.jpg
b0078754_16203475.jpg
b0078754_1620461.jpg


で、デカバーガーには行かず、関内付近に同級生がやっているショットバー?へ寄ってコーヒーをご馳走になってきました。久しぶりの再会で昔話に花が咲きました、楽しかった。
[PR]
Commented by だい at 2007-06-21 18:57 x
ショットバーで、コーヒーかよ。
でもバイクじゃあしょうがないですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-21 19:03
昼間はお袋さんが喫茶店、夕方からは友達がショットバー(って言うか飲み屋)。
Commented by kazz12211 at 2007-06-21 20:18
いい色の写真ですねぇ。
最近、こんな感じの写真を撮ってないなぁ。
たまには僕も一人寂しく写真撮りに行こうかなぁ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-22 10:40
3枚目の写真いいですね。
空の色が刻々と変わっていくこの時間って好きです。
最近こんな空見てないなぁ…
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-23 00:14
kazzさん
たまには、、、ですね。(^^;

childさん
この時間を狙いました。
by iwayoshi44 | 2007-06-21 16:23 | バイク | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る