インド料理がカレーうどんに。

本日は急なお休みでしたので2度寝して昼に起きて遅めの衣替え、洗濯しました。
で、インド料理が食べたくなって何処へ行こうか色々調べて、鎌倉のインド料理へ決定。
インド料理屋を探している時に不意にエンスト、バッテリーが限界かな?エンジン再始動不可能です(TT)困ったな〜、誰か呼ぶかな〜と悩んでいたら、偶然付近に居た若い夫婦が「どうしました?コードで繋いで掛けましょうか?電源ケーブル持ってますか?」と。しかし電源ケーブルも無いと伝えると、その若夫婦は「10分待ってください、自宅へ取りに行って来ます」とありがたいお言葉。

でもね、待っている間に掛かっちゃったんです。
さっきまでバッテリーが弱くセルも回らなかったのにね。(以前から弱かったし交換次期でしたが)
ちょっと車を押し動かして、車体を揺さぶっただけなんですけどね。
黙って帰るのも悪いので付近のケーキ屋さんでバームクーヘンを買って戻ってきた若夫婦に「すみません、掛かりました。これお礼です、食べてください」と。
結局インド料理屋は閉まってたし、渋々帰る事にしました。ついでにオートバックスでバッテリーも購入しました。

これで安心と、諦めきれずに横須賀にあるであろうインド料理屋へ向うも見つかりません(TT)。
で何故かカレーうどん食って帰ってきました。
何しに出掛けたんだかな〜(凹)
途中寄ったユニクロにてT-シャツ2枚買ってもらいました。(^^;
スナップオン、トータル(オイルメーカー)のユニクロコラボT-シャツです。
b0078754_23263040.jpg

[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-06-16 09:53
あ、Tシャツ買いに行こうっと。
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 10:27
Snap-onのコラボTもあるんですね~
要チェケラですね♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-16 11:11
他にも車、バイク系なコラボもあったよ。メーカー系ではカワサキのみかな、個人的にはレカロとか良かったな。
Commented by kazz12211 at 2007-06-16 13:22
ああ、僕もTシャツ欲しいなぁ。
白っぽい夏向きのをあまり持ってないから。
Commented by Gonz@les at 2007-06-17 00:39 x
上の写真のデザインを見て、昔ゲーム機をつくっていたアタリ社のマークに似てると思いました。(マニアックな・・・)
セルが回らなくなったらどうしようかと今から心配です。(゚д゚lll)
400ccクラスなら押しがけでもしようかと思いますけど、MTで押しがけできる方っているんでしょうか?押しがけできてもピストンが動かないような気もしますけど・・・。(^_^;)
Commented by cillow at 2007-06-17 08:49
ボクもTシャツほしいな。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-17 20:07
Snap-onのコラボT欲しいなぁ~
ユニクロ行ってみよっと!
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-17 23:27
Gonz@lesさん
アタリ社とは又懐かしいですね〜。
by iwayoshi44 | 2007-06-15 23:27 | etc | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る