すべらんな〜

自分が求めている物と全く違う事を口に出してしまう事って無い?
似たようなニュアンスなんだけどね、だから何となくは相手には伝わるんですよね。
年齢を重ねるとそんな事が頻繁になってくるのはボケの始まり?

夕べの晩ご飯はカレーライスだったんですけど、食べる直前に「ねえ〜、七福神持って来て〜」って言っちゃったんです、勿論しばらく間違いに気付かなかったし、カミさんには伝わりました。が「そんなもん、何処で売ってんだよ!」と突っ込まれましたが(爆)

福神漬け=七福神
似てません?
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-06-15 17:53
似てる。
「このオリーブオイルいい音するよね?」って言った人もいます。
オルゴール・・・・
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-16 17:42
「心臓が悪くてね〜。今ヘルスメーター埋め込んでいるのよ」




「……………………」


















それって、『ペースメーカー』じゃん


実話です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-16 22:49
長い長い〜(苦笑)
by iwayoshi44 | 2007-06-15 13:44 | etc | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る