初走行でしたよ

本日、急に時間が空いたので横浜Jack-Cafeへ行きました。
yamaran君が来てくれました、フットワーク軽いですね〜、若いって良いな〜。
待ち合わせ時間より早めに着いてしまったので、軽く先に食べちゃいました。
(yamaran君は晩ご飯食べてから、こちらへ向うようなので)
コーヒーとWホットドックです、美味かったですよ。
b0078754_0415055.jpg
皿の端っこに見えるのは唐揚げかと思い一気に口に入れたら香辛料?(カレーの固まりみたい)でビックリしました。

新顔のメンバーもドタ参してくれました。ん?誰ちゃん?君?
b0078754_0425361.jpg


2時間ほどお喋りして、とある埠頭へ夜景を撮りに行きました。
道中始めて走る道に感動しましたが、撮影場所の綺麗さにもさらに感動しましたよ。何度も横浜行ってるのにあの場所&道は全く気付かなかったな〜。
b0078754_0492931.jpg


b0078754_0495788.jpg
カメラマンの腕が悪いので、折角の夜景が思い通りに撮れないのが悔しい!実際はもっともっと綺麗ですよ。

b0078754_0513118.jpg
ついでに巨大なトラックも撮ってみました。

ここ穴場です、でも時間を気を付けないとヤバいです、閉じ込められます。実際、間一髪で大丈夫でしたがゲート閉められたら一泊野宿ですよ。

次回は夜景撮るのに三脚必須だね。yamaran君サンキュー!
[PR]
Commented by sano-y at 2007-06-13 10:49 x
いいなー。早く行きたいなー。
Commented by cillow at 2007-06-13 13:09
いいですね~。僕も近所にこういうお店見つけたいな~。
Commented by kazz12211 at 2007-06-13 13:41
2つのヘルメットがラブリーですねぇ。

その場所、本牧の埠頭のあたりじゃない?
大黒埠頭に抜ける道の近くを入って行くところ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-13 17:08
sanoさん
当日天気良かったら連れて行こうかと思ってます。

cillowさん
僕の家からは近所じゃないですよ〜。

kazzさん
あそこは大黒埠頭かな?橋の下の道を通った時は不思議な感覚でしたよ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-13 17:13
昨日はお疲れ様でした!
あのゲートは危機一発でしたね~(笑)
あそこで缶コーヒー飲みながら語り入れるのもイイかも知れませんね。


カズさん>
その逆ですよ~今度案内します!
たまには癒す方に回らせて頂きます(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-13 17:24
yamaran君、夕べはお疲れ様でした。
あそこはバイク入れて写真撮ったら、ゲート外にバイク停め直して景色撮るみたいなパターンが安全だよね。もしもの時は出て来れないよね。もう少し付近散策したかったね、又行きましょう!
by iwayoshi44 | 2007-06-13 00:58 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る