小さな窓から見〜える

ってタイトルはby 松山千春の『窓』です(古!)
b0078754_200699.jpg

僕の部屋の窓からの景色です、パーっと景色が広がってる点では申し分無しです。
昔から窓の外の景色見るのって好きなんですよね、一日外見てボケ〜っとしてるのも退屈しないんです。実家の部屋から前の道路を走る車&バイク・ウォッチングとかも好きです、変かな?
[PR]
Commented by sano-y at 2007-05-29 20:25 x
やる、やる!ボクも部屋の窓からクルマやバイクウォッチングするの好きですよ。
ちなみにアルバム「起承転結」も持ってます(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 20:50
sanoさん>やっぱりね〜♪
Commented by kazz12211 at 2007-05-29 20:52
僕は電車の中での人間ウォッチングがけっこう好きですねぇ。
ヘンな人っていっぱいいる。
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 22:00
僕は通学中の女子高生を眺め・・・やめときます(爆)
てかiwayoshiさんちそこだったんですね!!!
その眺めから場所がわかりますね~。
ピンポンダッシュとやらを今度やってみますね(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 22:26
隣の住人は背中に和風アロハ背負ってる人だから止めときな。
ってかピンポン無いし。

以前yamaran君が撮った写真の反対岸だね。実家はもっと風車よりかな。
Commented by olnlc1 at 2007-05-30 01:00
あー癒される風景ですねー、、。
そういえば人間ウォッチングを最近やってないことに気がつきました。
Commented by child_of_a_dream at 2007-05-30 12:58
部屋から眺める風景って毎日同じようで違うんですよね。車やバイクが通る度に車種を確認してしまったり、素敵な女性が通るとつい見てしまいますよね…
Commented by kazz12211 at 2007-05-30 21:34
だいたいどこかわかった。
今度ピンポンダッシュしに行きます!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-30 23:16
agさん>
childさん>
車見たり、バイク見たり、歩行者見たり、楽しいんですよね。

kazzさん>
ピンポンは無いですって、来ても自由に動く事が出来ないので気軽に出掛けられません。
Commented by jetboy at 2007-05-31 23:56 x
この辺りでジェットスキーを降ろして、海まで行ってみたいです。
(当然、騒音や引き波で迷惑を掛けないようにユックリと滑って。)
窓からは、海の匂いはするんですか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-01 16:04
jetboyさん>
窓から海まで13mかな、軽く石投げればポッチャンです。生まれてず〜と港町育ちですから分からなかったんですが、ヨメは海臭いと言います。
こっちはジェットスキーは夏場、港内でブンブンと危険極まりないですよ(騒音、引き波、進路妨害)。ジェットスキー禁止にならないのが不思議なぐらい、マナー、モラルが全く駄目な輩ばかりです。
Commented by Gonz@les at 2007-06-02 05:18 x
すごくいいところですね!
鹿児島にも坊津(ぼうのつ)という港町があって、そこの景色が大好きです。(かつおで有名な枕崎の先です)
観光地としてはマイナーなところですが昔007のロケ地だったり、鑑真さんゆかりの地だったりします。そのうち紹介しますね~。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-02 19:26
007とは昔の丹波哲郎が出演した作品ですね。
by iwayoshi44 | 2007-05-29 19:58 | etc | Comments(13)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る