シーズンだね。

最近はず〜っと良い日和でバイクシーズンですね(7,8月は暑いから地獄だし)。
午前中にちょっとバイク屋に用がありMTに乗ったんだけど、凄く気持ち良い!
b0078754_2032876.jpg

ついでに巷で話題の『yamaranショット』を試してみた、ウ〜ム難しいね。
b0078754_2044171.jpg


行き帰りともに安全運転で飛ばさず追い越し追い抜きもあんまりしなかった。急ぐ必要が無い時はゆっくり走ります、それでもMTは鼓動感あるからしっかり楽しめますよ。車の後ろに付いても考えながら(低速のコントロール)走っても練習になりますよ。

で、帰ってきてMTは暫く放置。
これは室内用カバー(女性のストッキングみたいな素材)は上半分のみのサイズで傷つきにくい素材です、室内用ですから防水性はありませんので、普段はこの上に普通のバイクカバーを掛けます。
b0078754_20115518.jpg


午後からは車で鎌倉八幡宮へ出掛けました。
b0078754_2013187.jpg

最近はおみくじも自動販売機です、何か味気ないですね。こういう所に近代的な物はいらないでしょ?文化が崩壊している感じがして、庭内の風景的にも情緒も風流もへったくれもあったモンじゃないよね〜。
b0078754_20142188.jpg

で遅い昼飯にうどんと生しらす丼セットを食べました、特に生しらすは美味しかったです。
b0078754_20152094.jpg

周りをブラブラ歩いたんですが結構面白かったですね、もっと時間掛けて遊び歩いても楽しそうでした。
サンキュー 鎌倉。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-05-28 22:08
今度、山道を歩いて峠の茶屋でおでん食べながらビール飲みません?
山道だと足に負担がかからなくて、腰を強化できるみたいですよ。
Commented by olnlc1 at 2007-05-28 22:10
明日曇りで今週は雨っぽいですね。
きょう乗ったのは正解だと思います。
あしたバイク屋に持ってこーっと。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-28 22:27
kazzさん>
幻の滝『早戸大滝』はもう一度行きたいんですよね、外出許可が出ればね。
ピカサに以前行った時のUPしてみますね。

agさん>
バイク屋で今度は何を?黄色い前足?
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 23:04
あはは 「yamaranショット」って名前カッコイイです(笑)
コツは腕ば大きく高~く上げるとよーけー撮れるとです!
それにしてもおみくじが自販機になってしまうなんて驚きですね~。
あまりにも景観を無視し過ぎですよぉ。。。
カズさんの日記にもありましたが、昨日から生しらす丼が気になりっぱなしです、、、食べたい~~~~(大盛りで)
Commented by cillow at 2007-05-28 23:15
走りながら写真撮るのって結構怖いです。いざと言う時はデジカメを必ず捨てるぞ!と言い聞かしてからじゃないと、躊躇して事故ってしまいそうです。
生しらす丼食べた~い!!
Commented by kazz12211 at 2007-05-28 23:57
写真見ましたよ。
僕が気に入った鎌倉のハイキングコースもあんな感じの道です。
さすがに滝はないですけど。
明日は歩きに行きます!

生シラス丼は抜群にンまかったよ!
Commented by sano-y at 2007-05-29 00:06 x
ボクんとこも海の町なんでシラスは普通に生活に密着してます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 00:15
yamaran君>
手を高く上げると頭の上の向こう側撮っちゃうよ。

cillowさん>
脱落防止の紐付けなきゃあぶないですね、ポケット撮りも試してみたいですが、僕のデジカメ動画は15秒です。(xx)

Kazzさん>
早戸大滝の道はハイキングコースなレベルじゃないですよ(険しい箇所多数)。道無き道を往復4時間ほどでした。

sano-yさん>
僕も港町なんですけどシラスは無いんですよね。
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 00:54
そぎゃん時はレンズば見るとです。
レンズと自分の目が合った時、

それはベストショットの・・・・予・感・♡
Commented by olnlc1 at 2007-05-29 09:14
いざというときは股間に押し付ければ大丈夫ですよ。
キモチイイし。2200rpmくらいね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 17:30
僕の一脚はデジカメ支えられないっす。
Commented by sano-y at 2007-05-29 18:05 x
極太だから大丈夫(^-^)v
土瓶だって平気なんだから。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 18:23
極太な『ふ菓子』みたいにスカスカです。
Commented by sano-y at 2007-05-29 19:47 x
すごい!あの正面からは絶対に口に入らない極太なヤツですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 20:01
あれボコボコしてて気持ち悪いですよね〜(爆)
好きだけど。
by iwayoshi44 | 2007-05-28 20:28 | バイク | Comments(15)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る