三度目の正直

やっとMTが車検から帰ってきましたよ。ついでにオイル&フィルター交換もお願いしたからご機嫌です、オイルはビュエルの時からFina入れてます(ショップのお勧めなので)。
b0078754_17133169.jpg

ショップの人から気になる箇所があったらしいです、ハンドルのスロットルグリップの部分が強烈に錆びていたようです、何でかな?心当たりは無いんですけどね。

で、その晩に横浜の「JACK CAFE」へ行って来ました。
ウキウキルンルンでず〜と下道で走って、待ち合わせ時間より早めに着いちゃったので、付近をブラブラしてました。
b0078754_17165126.jpg

先にCafeに行ってコーヒーで一人マッタリ
b0078754_17185231.jpg
今日はバリー・シーンレプリカを被って来てましたから、ドナルドもMTも皆を待ちくたびれています。(笑)

ここのcafeは今回で三回目です、三度目の正直で「デカ・バーガー」を食べてみました、美味しかったですよ。
b0078754_17203982.jpg
Kazzさん、yamaran君、うなぎさん夫妻と楽しいお喋りしてます。楽しい話題って尽きないんですよね〜。

最近、中々時間が作れないんですが、皆さん楽しいひと時をどうもありがとうございます。

で、帰りは有料道路を飛ばして30分ほどで帰宅。
オイル交換したせいか軽くエンジンが回りました、Fina良いですよ。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-05-22 17:51
昨日はお疲れ様でした~♪楽しかったですね~(^-^)
次回は違うやつを食べてみようと思います。
iwayoshiさんちって上使えば30分で着いちゃうんですね!
ちなみにオイルはヤマハの4RSで~す。
毎月オイル交換は財布に優しくないで~す(笑)。
Commented by olnlc1 at 2007-05-22 18:10
いいな〜
ウチからは上使って1時間半以上かかるかな。
都内混んでますからね〜、、
でも次の機会を狙ってますよ〜笑
Commented by sano-y at 2007-05-22 18:33 x
ボクは上使って2時間半から3時間かな(>_<)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-22 19:04
夕べは飛ばして帰ったからね、普段は1時間みて行くよ。

agさんは丁度良い時間でしょ。
sano-yさんは事前にyamaran君宅に宿泊すれば良いんですよ、きっと燃えますよ〜(怖)
Commented by cillow at 2007-05-22 19:29
ウチからは第三京浜使って行きは1時間、帰りは45分ってところかな~。第三京浜行くまでの環八が辛いんですよね~。行きは渋滞。帰りはパンダで。( ^▽^)
次はいつにしましょうか?モツのマエですか、それともウシロですか?(トラップ)
Commented by kazz12211 at 2007-05-22 20:59
sanoさんは遠くて近い人って気がしてきました。
最近よく絡むようになったもんね。
ウシロでもマエでも受けて立ちますよ。
Commented by sano-y at 2007-05-22 21:15 x
ビミョーな距離ですよね。近くではないんだけど、ものすごく遠いわけじゃないし。
ウシロでもマエでも受けて立ちますって言われると、なにか言いたいんですけど、ここはiwayoshiさんのトコだからコメントは控えさせていただきます(苦笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-22 23:13
畑中よう子ですね(爆)
Commented by sano-y at 2007-05-22 23:21 x
うっしろからまえからどうぞん♪
Commented by jetboy at 2007-05-22 23:42 x
3時間?
近い近い。
僕なんか10時間は掛かります。

あ、失礼しました、論外ですね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-22 23:45
jetboyさん>
デカバーガーのために10時間走行、素敵です、伝説作りましょう!
Commented by olnlc1 at 2007-05-23 00:32
いやー、池袋から渋谷抜けるまでの間の首都高の渋滞は嫌いです、、、。
あとはビールを飲み始めてないことが肝要ですね。(^_^;

Commented by kazz12211 at 2007-05-23 02:21
歩くと4時間です。
バイクだと全部下道で25分。
Commented by yamaran31 at 2007-05-23 10:06
うちからバイクで15分。
後も前も大好きです。
遠方の方達も気合次第でなんとかなると思います(笑)。
お待ちしております~♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-23 16:21
yamaran君近いんだね〜、こっそり店員の娘狙って行くわけだぁ。(笑)

下道だと1時間ちょいかな、原付でも同じ時間だから行けます。
by iwayoshi44 | 2007-05-22 17:26 | バイク | Comments(15)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る