がばいバアちゃん

兄貴の子供と家のお婆ちゃんです。
1歳と92歳のコラボなショットです(爆)
b0078754_18324975.jpg

家のお婆ちゃんは電話の応対完璧(客商売です)、日本全国都道府県すべて言える、家族6人の携帯番号暗記している、眼鏡無しで普通に新聞読む、と恐ろしいほど元気な『がばい』婆ちゃんです。
[PR]
Commented by cillow at 2007-05-20 20:47
すごいですね~。僕のおばあちゃんは84歳ですが、こないだ会ったときに、「おめ~の名前忘れちゃったよ~」と言われました(><)
まだ、孫だってことが分かってるからいいんですけどね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-20 22:12
近所の皆が色々と分からない事を聞きにきますね、だてに長生きしてないって感じです。皆さんお年寄りは大事にしましょう。
Commented by olnlc1 at 2007-05-20 23:26
ウチは両方のおばあちゃん、おじいちゃんが他界しました。
存命のうちに大事にしましょう、って身にしみて分かります。
先日神戸にお墓参りに行って来ました。なんとなくホッとしました。
Commented by kazz12211 at 2007-05-20 23:52
うちもおじいちゃん、おばあちゃんはもういません。

スゴイですねぇ。
なかなか、その年齢でその記憶力ってないですよ。
おみごと!
Commented by yamaran31 at 2007-05-21 10:06
すごいお婆ちゃん!!
うちの親は老眼鏡なければ新聞見れませんよ(笑)
僕はお爺、お婆が早く亡くなったので記憶がほとんどありません。羨ましいですね~
Commented by だい at 2007-05-21 15:47 x
相変わらず元気そうですね。
でもオイラの事わかるかなぁ~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-22 16:30
だい>
分かるよ〜、記憶力抜群だし忘れる訳ないじゃん!
by iwayoshi44 | 2007-05-20 18:39 | etc | Comments(7)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る