人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検だす〜

本日、MTを車検に出して来ました。
バイク屋まで30分ぐらい走るのでカミさんに車で追従してもらい、帰りは一緒に車で買い物しながら帰ってきました。
もう、日中はあんまり寒くないですね、快適です。
車検だす〜_b0078754_19505679.jpg

で、途中は後ろがご機嫌を損ねないように愛想なんか振っちゃいます(フォロー)
車検だす〜_b0078754_19515928.jpg


今週末には引き取りに行けるかな、ついでにオイル&フィルター交換も頼んできました。
やっぱちょっとの距離乗っても楽しいよね。
Commented by cillow at 2007-05-15 22:12
車検ですか~。僕は来年です。車検用のお金ためなきゃ。(爆)
これからは高速使わないルートでバイク乗ろう~っと。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-15 23:40
ショップへ行ったらダンロップの新製品「スポーツマックス・ロードスマート」があってちょっと話し込んできました。多分cillowさんの履いてるミシュランとコンセプトは同じようでしたね。次期タイヤ候補かな。
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 00:46
車検は当分先ですが、消耗品やら何やら物入りになる日も近そうです。。。納車から一月ちょいの現在、走行4000キロ間近。
ん~タイヤくん頑張って~~~(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-05-16 00:47
僕も極力高速を使わないルートにしよっと。
僕は来月R1の車検。
たぶん同じころMTのタイヤ交換。
今度はPilot Roadにしようと思ってる。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-16 07:14
現在2年で8000km(あんま乗ってないね)、タイヤよ10000kmまで持ってくれ。ブレーキパッドは後1年もつかどうかってくらいでした。
Commented by olnlc1 at 2007-05-16 08:41
僕は二年とちょっとで22000キロくらい。
自分的には結構乗ってるほうかな。
あと何回車検に通すでしょうね〜。
Commented by kazz12211 at 2007-05-16 22:23
↑タイヤだけで20万使ってるって感じかな?

僕は1年ちょっとで15000キロ。
少し乗るペースが落ちたから、agさんと同じペースかなぁ。
お金がかかるね。
by iwayoshi44 | 2007-05-15 19:54 | MTカスタム&メンテ | Comments(7)