やっぱ良いな〜

数年前、飼ってました。
やっぱカワイーな〜、模様?も綺麗だったし。
バグ・アイ?(左右の違う瞳の色)が気にいってた。小さい頃なんてぬいぐるみみたいだよ、マジで。
b0078754_22154782.jpg
寝起きな顔。

b0078754_22155988.jpg
きをつけ〜な顔。

b0078754_22161021.jpg
身構えてる顔。

b0078754_2217685.jpg

大きくなっても凛々しいし。
はあ〜、又飼いたいな〜。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-05-11 01:42
可愛いねぇ。
うちの近所に2匹いるけど、どっちもバカ犬っぽくて、それがまた可愛い。

僕も小さい頃はこれくらい可愛かったと思うけど・・・
Commented by yamaran31 at 2007-05-11 08:43
カワイイな~!ハスキー?アラスカンマラミュート?
ワンコはほんとにかわいいですね。
うちも16年連れ添った賢いワンコ(僕に似たのでしょう)がいました。
またワンコのいる生活を・・・と思う時もありますが、死に別れた時の辛さを思い出すとなかなか。。。
でもいいですよね~ワンコの無償の愛。たまらんです。
Commented by yamaran31 at 2007-05-11 08:44
あ、、、カズさんの最後の下りは要ツッコミでしたか?(爆)
Commented by cillow at 2007-05-11 08:51
僕も大の犬好きです!!
Commented by olnlc1 at 2007-05-11 10:11
僕も犬好きです。子供の頃飼ってました~。
雑種でタヌキみたいでかわいかったな~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-11 12:48
シベリアンハスキーだよ。

yamaran 君は犬に詳しいと見た!あれミニチュア・シュナウザー飼ってるんじゃないの?
まさか、、、、、、、た、食べた((((((^^;

Commented by yamaran31 at 2007-05-11 21:40
そうです、ペロリと・・・違います!!
でもラオスでは犬食べました。
現地人にすすめられたので・・・味はイマイチでした。
あのシュナちゃん達は相方のワンコですよ♪
ちっちゃい頃は犬図鑑とか見てました。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-11 22:50
僕の親戚もシュナちゃんを親子で飼ってるんだけど、凄く頭良くてビックリするよ。
Commented by jetboy at 2007-05-11 22:50 x
僕は、中国でネコ食べたアルヨ。
現地の野蛮人にすすめられたので・・・とんでもない食感だったんだニャァ~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-11 23:07
ギャーーー!!
野蛮人(yamaran君&jetboyさん)だ〜〜〜〜〜〜!!!
by iwayoshi44 | 2007-05-10 22:24 | etc | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る