BMW

友人バイクシリーズ第三弾、BMWの何てモデルだか分かりません(原型知らないから)
乗らせてもらった時の印象が特に無いんですよね、可も無く不可も無くで。でもエンジンはしっかりと鼓動感ありましたね。
BMWってジェントルなイメージあるから、こんなふうに弄ったのってあんまり見ないよね。
カラーリングも含めて爽やか〜なマシンでカッコいいでしょ、筑波とか走ってそうだし。
b0078754_139452.jpg
b0078754_1391413.jpg


PS.以下3台(H2、ドカ、BMと)は同一人物の所有車です。現在はBMWとNSR250のみ残してあります。走りは正当派な魔物です。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 16:09
かなり渋いですね~カリカリに弄ったBMは萌え系ですね。
なんかやっちゃいけない事やってるようでイイです。
Commented by kazz12211 at 2007-05-07 19:15
ああ、いいねぇ、BMWのツイン。
でもNSR250の方が気になる。
2スト乗りたい。
Commented by olnlc1 at 2007-05-08 06:07
これまたカナリ渋いですね〜。
80年台のBMWをカフェにいじるのが流行ってますね。
以前、雑誌で特集やってました。
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-05-09 07:39 x
こりゃカッコいいや!ベースはR80GSかなぁ?

ビーエムに官能とか感動を求めちゃイケません(笑)よ。
でも、ビーエムのフラットツインって静かなんですが、味わいはありますね。


yamaranさん
そうそう、なんか背徳な感じがしますよね。
家柄も育ちもいいのに、放蕩で淫乱なイメージ(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-09 08:40
ヤジマSPのドカ、BMWとゴロワ@隊長が一番反応すると思ってました。
by iwayoshi44 | 2007-05-07 13:12 | バイク | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る