H2

カワサキSS750(H2)です。
8年ほど前に友人の所有車(掲載は本人に許可ずみ)です。
テールカウルがKHな型だから後期型ですね、ピカピカにして乗ってましたね。
Fスプリングをオーリンズ、Rサスをオーリンズ(タンク無しタイプ)、Fマスター&キャリパーはAPロッキード、ローターはヤマハ製の余り物かな?エンジンはノーマルですが元々750cc2st3気筒だから古くてもそこそこパワーありましたね。操ってる感があって凄く楽しいマシンですね。
すでに友人は手放してしまいましたが、内心欲しかったんですよね〜。
b0078754_11415693.jpg
b0078754_1142787.jpg
好きな人にはたまらないマシンですね。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-05-05 16:59
ああ、僕も欲しい。
500の方がピーキーで面白いっていうけど、僕はトルクがあった方がいいなぁ。
これ、ステップすぐ擦るし、曲がらないんだよねぇ。
エンジンだけが勝負って感じのバイク。
好きです。
僕はSS250やKH400を長いこと乗ってました。
H2は憧れのバイクだったなぁ。
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 17:38
おおーーカックイイ!
ウチの義弟が蛙カラーのKH250持ってます。
持ってるだけで動かないんですけどね(笑)。
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 20:52
この頃のカワサキ車って色使いがお洒落さんですね。
2ストの大排気量車ってどんな感じなんでしょう・・・乗ってみたいですねぇ
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-05 23:08
kazzさん>
結構低速トルクありましたね、やっぱ排気量あるからですね。

agさん>
yamaran君>
そうそう、この頃のカワサキはカラーリングがハイカラさんなんだよね。2st大排気量車って意外と乗りやすうよ、シャープ感は小排気量車のほうがあって2stっぽいよね。
Commented by cillow at 2007-05-06 20:59
MT-01もこのバイクのように年月が経ってもいいバイクだったと語り継がれるバイクになってほしいですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-06 21:01
YAMAHAでは最近のモデルではSR、V-Maxがそうですかね、MTはマイナー車だからどうですかね〜、微妙な感じかな。(爆)
by iwayoshi44 | 2007-05-05 11:43 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る