GW中に伊豆ツー!?

ブログ仲間のagさんとyamaran君が二人で伊豆箱根方面へ行く計画を事前に察知し、ドタ参させてもらいました。
こう言うタイミングで偶然休みになる事って滅多無いんですけどね(しかもGWだし)、仕事柄イベントには日程を合わせる事ができないのでラッキーでした。せっかくなのでヨメさんに無理言って出掛けさせてもらいました、感謝です。
kazzさんも急なドタ参なので合流して4台で伊豆半島をグルグル走りまわりました。
b0078754_21402978.jpg

過去、自分は伊豆半島は定番コースしか経験が無かったので、今回のkazzさんのプロデュースしたコースは全く知らない道ばかりで新鮮で楽しかったです、GW中でもスイスイ飛ばせましたよ。
b0078754_2146418.jpg

何処を走ってるのか全然わかりませんでしたね。
今回はほとんど最後尾を努めさせてもらいました、ヘルニア復帰から始めて飛ばしての長距離がちょっと不安だったのです。実際始めは体がワンテンポ遅れて上手く乗れていませんでした(後半少しずつ慣れてきましたが、体が腰を勝手にかばってるような怖さ)天気も景色もサイコーでワインディング三昧で久々に気持ち良く飛ばしました。
agさんとWハングオンでGPごっこしたり、yamaran君に走行中の写真撮ってもらったり、kazzさんに引っ張ってもらったりと純粋に走りツーで楽しかったです。
b0078754_21493248.jpg

b0078754_21501071.jpg
これお気に入りなワンショット。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]
Commented by sano-y at 2007-05-03 22:15 x
おおっ!最後の画像カッコいいですね~。
いつかパクらせていただきます(^-^)v
iwayoshiさん、ボクよりよっぽどGWを堪能できてますねー。
羨ましい・・・(こればっかり)
Commented by cillow at 2007-05-03 22:20
ううううううううううううううううううううううう。
いいな~。いいな~。よすぎるな~!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-03 22:29
sano-yさん>
GW中に恐ろしい確率で偶然休みになり、天気も回復とこんな休みはもう無いだろうな〜と思います。神様とヨメさんに感謝です。

cillowさん>
泣かないで、今度『癒しベル』あげるから。
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 00:56
今回のツーは天気、走り、道、景色、ご飯・・・どれも満足でしたね!
ご一緒できたので僕もiwayoshiさんのおヨメさんには感謝してますよ~(笑)
しかしMTの集団って端から見るとかなり威圧感ありますよね。。。
Commented by olnlc1 at 2007-05-04 09:07
しかしベイツ率が高いですね(笑)。
後半、iwayoshiさんがピッタリくっついてくるので恐かったです、、、。yamaranくんと二人で縦2本ラインが夢に出て来そう、、。f(^-^)

それにしても楽しかったですね〜〜〜。
チャンスが巡ってきたらまた是非いきましょう!
Commented by kazz12211 at 2007-05-04 16:36
癒し系の僕がいなかったら、相当悪な集団に見えたことでしょう。

みんな怖いよ。
今度はR1で行って、逃げます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-04 16:56
agさん>
最後尾から見たら三人ともベイツでしたね。

kazzさん>
R1で来たらMT3台で囲みますよ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 04:17
そういえばベイツ率高かったですね!(笑)
カズさんの癒し系は・・・どうなんでしょ??(爆)
MTで囲んでチャリベル攻撃もんですね
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 06:28
R1のカズさんは速いよ~。たぶん。
とてもじゃないけどMT-01じゃついていけないと思う。
#R1、こんど乗せてもらおうっと。

でも確かに客観的にあの集団を見てみると怖いでしょうね~。
なんというか、トバすけどグッドライダーだっていうオーラを出せるように
心がけています。ライディングフォームとか、いろいろなちょっとした所作で
そういうのって現れますよねー。
とかいいながら、低速系はめちゃめちゃ下手くそです、、、汗
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-05 07:56
cillowさんも居れば信号待ちから4台MTでR1を囲んじゃいましょう!
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 10:10
もちろん信号待ちの時に囲みますよ!(爆)
青になっても動かずチ~~~ン チ~~~ン チ~~~ン
Commented by kazz12211 at 2007-05-05 13:55
ああ、低速は難しいよね。
僕はR1だとボロボロです。
R1でもMTでも似たようなスピードだと思います。
高速域にならないとそんなに差は出ないでしょ?
by iwayoshi44 | 2007-05-03 22:00 | バイク | Comments(12)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る