攻め!その3

おそらく鼓動ってキーワードはこっちのが似合う、凄く楽しいバイク。
手放してしまった事をちょっと後悔している。
b0078754_13225813.jpg
b0078754_13231544.jpg
b0078754_13232689.jpg
う〜ん、かっこいいバイクだ。
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-05-01 14:08
うーんかっこいいですね。
初めて見たときの印象が濃いです。
歩いてて、後ろからズドドって来たんですけど何モノかと思いました。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-01 14:17
そうなんです、だからMTには全く鼓動感は感じないんですよね。
Commented by EMR at 2007-05-01 21:13 x
いいですよね~ビューエル♪
股の下にフロントタイヤがある感じですよね

デザイン的には最初のS1が好きだけど、持ってる友達のS1は、ドンドン壊れていってました^^;
Commented by Gonz@les at 2007-05-01 21:48 x
 ビューエルは僕を8年ぶりにライダーに復活させてくれたきっかけのひとつです♪たまたま知り合いに連れて行ってもらったところで展覧会をやってて、(今思えばそれが作戦だったみたいですけど(^.^))フレームがガソリンタンクだったりする走り重視のそのデザインに惹かれました。そのあたりの考え方はインプレッサと共通するものがあるんでしょうね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-01 22:03
EMRさん>
ビュエルS1はトラブル覚悟じゃなきゃ乗れませんね。
僕のX1は5年乗ってほとんどノートラブルでしたよ(自分のポカミスはありましたが)

Gonz@lesさん>
現行のXBシリーズも凄く好きです。MTと迷いました。
Commented by jetboy at 2007-05-01 23:06 x
お隣のバイクは、このバイクと同じ様な気がします。
お隣もマフラー替えてますけど、すごい音してますよ。
Commented by cillow at 2007-05-01 23:43
MT-01が出た時、ビューエルじゃん!なんてよく掲示板に書き込みされてましたね。
値段は同じくらいなのに、ビューエルの方がちっちゃくて、目立ち度がMTより劣りますよね。
バイク素人の目立ちたがり屋の僕としては、迷わずMT-01でした。
( ^▽^)
5/5に僕が大型免許を取った教習所でハーレー&ビューエルの試乗会やってるので行って乗ってみようかな~。
Commented by kazz12211 at 2007-05-02 03:00
X1!
これ面白いよね。
大好き。
今度アメリカに行ったら、向こうにいる友達が完全整備した状態で乗らせてくれます。
サンノゼからサンタクルーズまでぶっ飛ばしてきます。
いい峠があるんですよ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-03 01:05
jetboyさん>
このバイクは良い音してましたよ。

cillowさん>
ハーレーはともかくビュエルは是非、乗ってみてください。

kazzさん>
X1も高速コーナーは苦手ですよ。
by iwayoshi44 | 2007-05-01 13:25 | バイク | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る