攻め!その2

二十代初めの頃に乗っていたスズキRG−Vγ250での写真です。
b0078754_1922528.jpg

このメットも自分でペイントしたんですが、
デザイン元は『バリバリ伝説』後半WGP編に登場するC・サンダーのメットが元ネタです。
今となっては何故このカラーにしたのか疑問です、バイクと全く似合ってないし。

で、優勝時のK・シュワンツの真似してます。(爆)
b0078754_19262839.jpg

[PR]
Commented by sano-y at 2007-04-29 22:11 x
昭和の終わりから平成の初め頃ですね?(笑)
GPのことは詳しくないんですけどシュワンツは知ってます。
34番じゃありませんでしたっけ?レイニー?とかとライバルだったような気がしますが違います?
バイクは昼間もライトオンって言ってた時代ですね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-30 00:57
いいねぇ、2スト。
欲しいねぇ、2スト。
椿ラインとかは、こういうのが楽しいかもね。
Commented by olnlc1 at 2007-04-30 10:34
いいなー、2スト。いっぺん乗ってみたいです。
Commented by Gonz@les at 2007-04-30 11:33 x
「バリバリ伝説」僕も高校の時読んでましたよ(^^♪
そのころはNSR50で走り屋の真似事もしてましたが、秀吉が逝ってしまったときはまるで時間が止まったような感覚になったことを今でも覚えています。(p_-)
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-30 16:06 x
2stはやっぱり楽しいですよね。特にパラ2は音もいいし、いまだに大好きです。

私の2stツイン歴を書こうか。
RD400→RD250→RZ250→AS1-D→マランカ→RD125RG250E→HS-1
乗って楽しい2stツイン、中でも一番楽しいのは125ccでしたね。
AS1-Dはいまだに手許にありますよ。フロートがパンクしてるんで、そろそろ直してあげなきゃ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-30 18:06
そうなんです、やっぱり2stは良いですよね。
走る=スポーツしてる、操ってる感がしっかりありますよね。

本日夕方もKSR80で街中をパンパンと回して走っちゃいました。
う〜ん、いいな〜2st。
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 12:32
おぉ~懐かしい型ですね!
88/89年型ですね!僕は90年型乗ってました~。
ズッこけてカウル買い替える金なかったので丸目1灯のWolf仕様にしてました(笑)。
当時は乗り方とか全く考えてませんでした・・・今ならちょっとは違う楽しみ方ができたかも。。。(笑)
また乗ってみたいなー!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-01 13:01
今もV−γ乗ってみたいんだよね、右2本だしマフラーのγに。
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 13:54
2本出しということは90年型~92年型(?)までですよね!
あれにスガヤのチャンバーがお約束コースでしたね(笑)
by iwayoshi44 | 2007-04-29 19:28 | バイク | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る