攻め!その1

あったあったよ、昔の写真。
十代の頃、好きだった『クリスチャン・サロン』レプリカ(Kiwi製)被ってます。
乗り方もサロンみたいにリーンウィズ極めてましたね。セパハン&バックステップだし、Fタイヤはエクセドラって言ったかな?縦溝なパターン、RタイヤはTT100でした。
でも夏場とは言え半袖&ノーグラブで攻めてるのは×ですね。
b0078754_22573432.jpg

[PR]
Commented by cillow at 2007-04-29 01:17
昔は半ズボン、半そで、ノーグラブで平気で乗ってましたが(決して攻めてじゃないです)今では信じられないですね。
大人になった証拠です。
大人になってから乗るバイクって最高です!!
Commented by kazz12211 at 2007-04-29 04:17
クリスチャン・サロン良かったねぇ。
昔の写真があるっていうのは羨ましいなぁ。
僕はぜんぜんない。
僕は未だに夏は半袖で走ることが多いですけど。
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-29 09:59 x
おおぉぉっ!RZ50だ!!

アレはいいバイクでしたよね。エンジンと脚まわりがスンゴク良かった。

かつてバイク屋さんをやってるときに、何台もイジリましたよ。私はRZ250乗りでしたが、50にも短期間ですが乗ってました。

ちょっとチューンすると、ぬふわ㌔はすぐ出ましたね。
そのまま2時間くらい全開で走ってもタレて来ない丈夫なエンジンでした。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-29 18:35
RZシリーズは最高ですよね。
ぬふわキロって!僕のはエンジンはノーマルでしたからぬわわキロしか出なかったな〜。流石にRG-γ50には車体設計の差を感じました。
Commented by jetboy at 2007-04-29 19:04 x
僕も昔の写真がどこかに有るはず。
天気の悪い休日に、本気で探してみます。

TT100っていうタイヤも、なんだか懐かしい響きです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-29 19:07
jetboyさん>

現在もTT100は発売していますよ。
見た目パターンは一緒ですがコンパウンドは現在の物でグリップは当時のTT100とは比べ物にならないらしいですよ。
Commented by jetboy at 2007-04-29 21:37 x
ほ~、今でも売ってますか。
当時、減らないタイヤは、コンチネンタルかTT100 だったような記憶があります。
って、そんな事より、ホイルが心配です。
by iwayoshi44 | 2007-04-28 23:00 | バイク | Comments(7)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る