ららぽーと行って来ました。

友人から頂いたお食事券で横須賀の某ビル?の最上階付近のレストランへランチに行きました。
バイキングだったので周りは主婦軍団ばかりで煩くて落ち着いて食事できなかったね。
一応、窓から景色を撮ってみました。
b0078754_21455881.jpg


その後、横浜ららぽーとへ買い物に行きました。
狙ったショップで買い物を済ませ、他のショップも色々と覗いてみました。個人的には大好きなAVIREXが楽しかったです(金欠のため何も買いませんでしたが)
画材道具屋?(ユニアート)ってショップも面白かったですよ、中でもレザー加工(バック、アクセサリーetc)の画材が凄く面白そうでした、自分でバイク用のウエストバックとか作ってみたくなりました、他にもカスタム製作された時計もありましたね(完成品やら組み立て式やら)
b0078754_21535989.jpg
b0078754_21541031.jpg
かっこ良いでしょ?自分で好きな部品やベルトなど選んで作れるんですよ。

あっちこっちグルグル歩き回って、お決まりのアミューズメント・パークで得意のUFOキャッチャーをしました。今日の戦利品はこれです、大きい『ガッチャ・ピン』。
b0078754_21593019.jpg


ららぽーとは面白かったので又行こうと思います。
AVIREXで買い物できなかったのが心残りでした。
[PR]
Commented by sano-y at 2007-04-27 23:52 x
KADOYAもAVIREXも好きです!
これ系は見ると欲しくなっちゃいますねー。
世代なんですかねー?
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 00:03
世代ですかね〜。
普段着はAVIREX系です、ショップ行くと目移りして、見る物み〜んな欲しいんです。
Commented by kazz12211 at 2007-04-28 00:14
ああ、僕もそこ行った。
正式オープンの2日前だったみたいだけど、ほとんどの店が営業してた。
そこでTaylorのギターを触ったのが運のつきだった。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 00:18
買えないのにショッピングってストレス溜まりますね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-28 10:22
ま、でも、欲しいというモチベーションを高めていくのも楽しいんじゃない?
どうにかして買ってやろうとする気持ちは大事ですよ。
僕は今日も物欲刺激しに行きます。
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 12:23
ららぽーと横浜は建設中によく行きました(笑)。
ららぽーとにAVIREX入ってるんですか?本牧にお店があった頃はしょっちゅう行ってましたよ。
ちなみに10年前に買ったAVIREXのB-3(皮のフライトジャケット)が無い無い~と探してたら親父が自分の物にしてました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 15:23
B-3着てる親父さんってカッコいいね。
Commented by Gonz@les at 2007-04-28 19:27 x
さっそく来ちゃいました。Gonz@lesです。(^^♪
AVIREXとかミリタリーものってバイクに合いますよね~。僕のオススメはバズリクソンズのブラックMA1!(限定モノ)
バズのMA1は僕らが昔着ていたペラペラの1900円ものとは違ってすごく質感が高いです。というのも本物と同じ素材を使ってるかららしいのですが、MA1を着こなす人もカッコいいと思います。(僕は多分無理です。(>_<))
長々とすいませんでした~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 21:37
僕のAVIREX系(ミリタリー)の基本はやっぱりMA-1です。
シンプルでMA-1は一番カッコいいです、MA-1をサラリと着こなせる大人になりたく思います。
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 22:05
バズリクソンズのフライトジャケット・・・MA-1(1stモデル)、B10、A-2持ってましたよ~。
全てスピード違反の罰金を払うために売ってしまいました(爆)
すっごく後悔してます。
MA-1の初期型は中身が折り重ねたウールだったのでかなり重かったですね~。
なんかまた着たくなってきました。。。
Commented by sano-y at 2007-04-28 22:17 x
おっしゃる通り!
MAー1は良い!
iwayoshiさん、充分大人ですよ(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 22:30
結構AVIREXネタは広がりますね。
以前持っていたMA-1グランド・クルーは気にいってましたよ、裏地がオレンジではなく表と同じセージグリーンでしたね。袖と裾のリブが薄く手触り良かったです。その名の通りグランドクルー(地上勤務)だから墜落する危険も無いので、緊急時に裏返してオレンジを着てレスキューしてもらう必要が無いからです。ちょっと珍しかったと記憶してますが。
by iwayoshi44 | 2007-04-27 22:00 | etc | Comments(12)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る