デカ・バーガー再び

夕べはagさんが横浜に来てkazzさんと数日前に寄ったデカ・バーガーを食べにくると言うので、又もやドタ参させていただきました。
b0078754_905261.jpg

agさんとは初対面で物腰の柔らか〜い魔物な方でした、以前から色々とお話したいと思っていたのでお会いできて良かったです。
うなぎさんも途中ドタ参し、うなぎさんとも初対面です。
うなぎさんも気になる存在だったのです、以前どこかの書き込みで初代魔物のゴロワ@隊長が「追いつけない」と言うほどの魔物っぷりを見てみたかったのです。うなぎさんがkazzさんのR-1を試乗した姿やお話を伺うと、はっきり分かりました、この人魔物です!それも生粋の!!(爆)

MTオーナーになってから数名の他オーナーと合いまして、噂を聞いたりして分かった事があります。MTオーナーは両極端ですね、魔物かそうで無いかの。
で、自分が知る範囲で魔物TOP3は
1、うなぎさん
2、ゴロワ隊長
3、agさん
かな〜、Kazzさんは魔物っぷりを隠しているような匂いがプンプンしますよ。

魔物TOP3な図(きっと3人揃うとこんなですね)。(^O^)
b0078754_9113453.jpg

[PR]
Commented by cillow at 2007-04-21 09:28
魔物じゃないcillowです。
この3人の魔物っぷりはマネできないですね~。天才的な魔物です。しかしデカバーガーいいな~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-21 09:43
うなぎさんの魔物なお話は面白かったですよ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-21 10:36
同じく魔物じゃないyamaranです(笑)。
近所で皆様の集まりがあったかと思うと、飲み会抜け出して駆けつけたかったですよ~!
この前うなぎさんと話しましたが、あのお方は豪快です!!
話し聞いてると引きます(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-04-21 18:03
だからぁ、僕は癒し系だってば!
うなぎさんは面白いよね。
さらっと恐ろしいことを言う。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-21 18:16
なんでも経験してるから、『さら』っと言えるのでしょうね。オフ&オンと本格的にやってる人はマシンコントロールが上手いんでしょうね。しかしオフロードは格闘技ですね。
Commented by olnlc1 at 2007-04-21 20:00
オフロードはコワイですねー。恐がりなので僕にはちょっと、、。

昨日は楽しかったです! 僕はナイスガイ系です。(^o^)v
Commented by kazz12211 at 2007-04-21 20:55
僕も怖がりの癒し系です!

怖い話がいっぱいあったよねぇ。
でも、楽しそうだった。
怪我はしたくないけど、やってみたいことばっかり。
Commented at 2007-04-21 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EMR at 2007-04-22 21:12 x
おおぉ~コワッ(>_<)わらってるぅ~
魔物多し♪

酒なら魔物になれます(^^♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-22 22:34
無表情な目が怖いでしょ。
Commented by EMR at 2007-04-23 00:47 x
でも、その目♪がいいですね~
昔のとり・みきのマンガの「のた魚」もこんな目でした^^;
どこ見てるかわからない感じ
Commented by kazz12211 at 2007-04-23 03:31
僕はぼんやりしてるときは死んでるみたいな目だそうです。
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-24 23:25 x
EMRさん

訂正お願いいたします。
『のた魚』は、吾妻ひでおのキャラです。とり・みきは吾妻の信望者なので登場させたんだと思います。

それにしても、EMRさんは結構マンガ読んでますね。以前、萩尾望都のマンガの話題でも反応していましたっけ(笑)

以上、後半にペースが上がる、魔物№2のゴロワ隊長@横浜でした。
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-25 14:16 x
iwayoshiさん

角が生えてるから、黄色いのはうなぎさんですね(笑)

私は真ん中、agさんが右端ですね。顔は三つとも、吾妻ひでおのキャラの『のた魚』か『ナハハ』ですな(爆)


EMRさん
「シッポがない」って知ってる?
by iwayoshi44 | 2007-04-21 09:13 | バイク | Comments(14)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る