人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリした

たいした事ないよ『メガ・マック』。
最初ワクワクして注文したら、『あれ?これ?ちっちゃ!!』って感じ、もっとドーーンって巨大なのかと思ってたよ。マックチキン並べても小さい、ジュースMサイズ並べても小さい、箱開けても小さい、空腹時なら2個は普通にイケるね。で食いづらいよ!ハンバーグが床ずれするよ!
ガッカリした_b0078754_18101036.jpg
ゴラぁ〜!!期待してガッカリ。





PS.あれ?帰宅したらお腹が苦しいぞ?恐るべしメガ・マック(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-19 18:32
と言う事はメガマック再販されてるってことですね?
今晩のおやつに食べて見ます(笑)。
Commented by だい at 2007-04-19 19:55 x
ビックマックの方がバランス取れれてていいな~
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-19 21:15
美味さはビックマックだね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 21:36
宣伝用の写真がなかなか巧妙な撮り方をしてるんですよ。
Commented by cillow at 2007-04-19 23:38
僕も今週メガマック食べました。(2回目)
最初に食べた時より大きく感じました。
食べにくいのは大きい証拠ですよ~。
by iwayoshi44 | 2007-04-19 18:15 | etc | Comments(5)