Cafe  カッコいいジャン!

以前にブログでも紹介したホワイトハウス製作のRCBレプリカのCB750Cafeの別バージョンが出ましたよ。
ホンダCB750Cafe HF(カーボンリミテッド)です、ハーフカウルでカーボン外装でカッコいい!!
ネット注文限定5台、¥179万です。高いけど良いな〜、ちょっと物欲心をくすぐるね。
b0078754_121484.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-04-19 16:47
かっちょいいー!!粋です。イナセです。
テール周りがハゼの顔みたいだけど(笑)
MT-0S外装キット出ましたね!(cillowさんブログ参照)
期待してたんですけど、あまりトキメかなかったです。。。
このCBみたいに思い切りカフェカフェして欲しかったなぁ
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-19 17:22
歳とっても(とってるけど)こんなの乗りたい、で飛ばさず雰囲気を楽しみたい。
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 18:25
MT-01のはカッコいいと思わないけど、こっちはカッコイイ!
僕は歳取ってもSSに乗りたいですねぇ。
そのためにはお腹があんまり出ないようにしないと。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-19 21:13
このくらいの前傾なら歳とっても乗れるかな〜、でも腰がどうなってるかが心配です。でこのマシンはベースがCB750だからエンジンも過激じゃないし急がされる事も無さそうで良さげですよね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 21:38
うん。
僕も歳を取ってSSに乗れない・乗りたくないようになったら、トライアンフのカフェレーサーとかに乗りたいなぁ。
箱根や伊豆の峠くらいだったらSSを追いまわせるくらいは走ると思うし。
by iwayoshi44 | 2007-04-19 12:02 | バイク | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る