人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力が・・・・

ず〜とMTのペーパークラフト作ってたんだけども、最近は気力が無くなって手つかずです。
5カ所に分けて公開されていたんですが、手つかずだから公開スピードに追いつかれた(xx)
まだ3カ所に手付けたばかりだってば。過去のYAMAHAサイトでのペーパークラフトシリーズの中でも一番気合い入ってるから細かいんだよね、もうね組み立て図のハンドル周りなんてイヤになるね。だからそこで止まってる、マフラーやタイヤなどまだまだ先だね。
気力が充実している時じゃないと組めない、しかもフレームなんか組んだ感じでは仕上がりがイマイチな気もする、はあ〜、とんでもない物に手をつけてしまったな〜。

取りあえず、完成予想はこうなるらしい。やっぱプロがつくると綺麗ですね。
気力が・・・・_b0078754_1441114.jpg

Commented by kazz12211 at 2007-04-17 18:00
作ろうと思うだけで凄いですよ。
僕なんか、こんな面倒臭いのはやる前からムリだって思っちゃう。
僕の分も作ってくれます?
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 21:55
実は正月、XJR1300でチャレンジしました。
始に作り始めたフューエルタンクで挫折しました(早っ)。
iwayoshiさん手先が器用だからこういうの得意そうですね~
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-17 22:57
器用貧乏と言われます(^^;
Commented by kazz12211 at 2007-04-17 23:54
貧乏神退散!
僕のところにいっぱいいますよ。
貧乏神と物欲の神様が。
Commented by olnlc1 at 2007-04-18 09:25
僕も絶対無理ですね〜。
でもちょっとやってみたい気はしてます。
訳あって時間ができそうだから、そしたらやってみようかな。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-18 10:36
キング・ボンビーが張り付いてます。

MTペーパークラフト難易度高いです。
Commented by cillow at 2007-04-18 15:18
これって結構大きいんですよね~。
僕も作ってみようかと思ったのですが、パーツのPDFを見て速攻諦めました。(*_*)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-18 15:32
そうなんですよ、完成すると大きいですよ。
R−1のペーパークラフトの所にレーシングスタンドや工具、ドラム缶などあってガレージみたくできますよ。飾るとなると結構場所とります。

今もちょっとハンドル周り組んでたんですが、やっぱりシンドイ、気力が続かないから今日も止めました。
by iwayoshi44 | 2007-04-17 14:46 | ホビー | Comments(8)