ちょっと気になるね

最近気になるバイク(その1)
BMW HP2メガモト カッコいいね、
b0078754_2236458.jpg
足周りは前後オーリンズだしマフラーはこ〜んな形のアクラですよ!フロントカウルの顔つきも良いんですよ(調べてみてね)
b0078754_22363196.jpg


最近気になるバイク(その2)
KTM 690スーパーモト
b0078754_223912.jpg
b0078754_2241589.jpg
試乗したライダーの噂では街中&峠など速いらしい、乗ってみたい。個人的にはスポークホイールかな。マフラーのエグい角度が良いね。

ご存知、平忠彦さんのショップ『TAIRA RACING』から中古車ベース(エンジン、車体、足周りとほとんどOH済み)コンプリート車のTZR250。
b0078754_22443631.jpg
極めて新車に近い(いや、もう新車だね)状態の2stマシンだし、カラーリングなどオーダー&オプション可能ってのが良いね。でも¥135万〜とは高いんだか安いんだかな〜。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 01:31
TZRは高いなぁ。
でも、これが一番欲しいかも。
形的には後方排気のが好きなんだけどなぁ。
最近、ちょっとBMWのR1000Sみたいなのが気になってます。
物足りないかなぁ?
Commented by olnlc1 at 2007-04-16 02:02
TZR、カッコいいですねー。
一度乗ってみたいです、こういうの。。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 07:46
kazzさん>
BMWって大人なライダー向けですよ、魔物系には物足りないんじゃないですかね(爆)

agさん>
魔物は2st乗ったらハマっちゃいますね、飛ばすとホント楽しいマシンだし。
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 09:19
BMWはモーターサイクルショーで見てきましたよ~
BMらしからぬ雰囲気ありますよね。
TZR・・・カッコいいけど高いですねぇ、、、
2ストレプリカは高校生以来乗った事ないんですが、今乗ったらお腹と腰が辛そうだなぁ・・・(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 09:56
最近のBMWは脱皮した雰囲気で良いです。ここ数年外車メーカーは頑張ってる感があるけど、国産は元気ないな〜って感じません?
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 11:34
僕は大人のライダーですけど・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 13:23
僕も、  大人なライダーです((((((^^)
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 13:28
でも、iwayoshiさんは魔物ベル着けてる・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 14:04
あれは魔物を封印する鈴です=魔除けです。
Commented by olnlc1 at 2007-04-16 15:28
TZRとかR6でサーキットを走りたいです。
できれば借り物のバイクで、、。(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 20:19
ああ、2スト欲しいなぁ。
250だと少し物足りないからなぁ。
あれって、コーナーに入って行くとき回転上げたままギュイ~ンって行けるのが楽しいんだよねぇ。
昔は2ストばっかり乗ってました。
KHやSSに始まりNSまで。
面白かったなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 20:44
良いですよね、2st。もう作らないってのは凄く残念です。
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 20:59
2ストが生産中止になったとき、新車のNSRとTZRを買っておこうと思ったんですよ。
でも置き場所がないから諦めました。
やっぱり買っとけばよかったかなぁ。
今でもRepsolカラーのNSRとか欲しいです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 22:12
その手なら僕はRGV−γですね。あっ!KSRは2stですよ。
by iwayoshi44 | 2007-04-15 22:49 | バイク | Comments(14)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る