夜走り〜♪

ブログにてKazzさんとyamaranさんが夜走りに行くようなので急遽ドタ参させてもらいました。(少人数なので告知するまでも無い)
出発前はお腹が謎の下痢でピーピー言ってまして今夜は出掛けるの止めようかと思うほどでした、粗相しちゃう覚悟で出掛けましたよ。せっかく嫁から外出許可を貰ったので、どうしても夜走りに行きたかったのです。
待ち合わせのランドマークタワー下に到着。2人で待っていると、何とcillowさんもドタ参との事、cillowさんとyamaranさんとも初対面でした。yamaranさんが空腹なので巨大なサンドイッチ?みたいなの食べて他3人は軽くお茶してました。
b0078754_1304618.jpg

今回はkazzさんはR−1での参加だったのでMTは3台です。
b0078754_1334072.jpg
その後みんなで下道を走って三浦方面へ向う事となりました。途中、珍走団が2台いましてkazzさんはからかっていましたね(笑)相変わらず片手運転&撮影しているし、やはり魔物なオーラが出ていましたよ(爆)。凄く楽しかったです、みなさんお疲れ様です。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2007-04-13 01:56
お疲れ様でした!いや~楽しかったです~♪
しかし珍走団に並んで撮影してるカズさん・・・後から見てて笑いが止まりませんでした!!
是非是非また走りしましょー♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 01:58
珍走団もリアクションに困ってたよね〜(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-13 02:13
やはり魔物(癒し系)は強しですね~(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-04-13 02:14
楽しそう!
kazzさんの片手撮影走法、スゴいですよね。あれでついて来られたらカナリ凹みます、、(^_^;
やっぱり魔物というか閻魔大王でしょうか。(^_^;
Commented by cillow at 2007-04-13 02:20
お疲れ様でした~。
っていうか皆さんまだ起きてるんですね~。自分もですけど。
夜走りすると、妙に興奮して眠れなくなっちゃいます。ヽ(´Д`;)ノ
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:25
こらこら、好き勝手なこと書いてぇ。
珍走団のガキども、僕が一生懸命ピースサイン送ってるのに応えなかった。
ノリが悪いよね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:31
あ、ちなみに今日の映像は失敗作。
風切り音防止のスポンジを貼ってなかったので、非常に耳障りな音だし、タイヤが減ってきてハンドルが撮られて運転が大変でした。
それに暗いとあまり良く写らない。
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:37
みんなトラックバックを使いましょうよ!
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 11:02
トラックバックしてみました、始めて使ったです。やっぱり夜間で街中は面白くないですね、キリンみたいには行きませんね(笑)
珍走団とのkazzさん並走はTVの警視庁24H特番みたいでした。
Commented by yamaran31 at 2007-04-13 14:01
すいません。。。トラックバックやり方イマイチわかりません(T-T)
なんか変なやり方しちゃいました、、、
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-14 14:00 x
魔物その①が一人で泣いてます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-14 17:17
ガオーって泣いてます(^^;
by iwayoshi44 | 2007-04-13 01:47 | バイク | Comments(12)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る