今晩、夜走り予定か?

今夜軽く流しに行こうと思います、嫁の外出許可をいただきましたので。
多分、21時に大黒PAかな、誰にも会わないかも知れないし誰かに会うかも知れないし。
すぐ帰るかも知れないしゆっくりするかも知れないし。
ちょっとお腹の調子悪いし風邪気味ですが。
今年MT乗るの2回目だよ〜、今年は全く乗ってないのでたまに乗っても乗れてません(泣)
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-04-12 18:02
大黒PAにします?
じゃあ、僕もそっち方面にそれくらいの時間に行きます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-12 18:36
よろしくです。急須ベル装着(茶カテ・キング)ですが私は魔物じゃありませんよ。(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-04-12 20:20
うー、バイクは現在ドック入り、、涙
ご安全に楽しんできてくださーい。(^o^)/
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 01:04
0時半帰宅です。楽しかったです〜。
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 01:15
お疲れさまです。
今、風呂から上がってビデオ編集を始めたところです。
また走りましょう。
できれば昼間に。
夜はよく見えなくて怖い。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 01:49
本当にず〜と片手撮影運転するんですね!?間違い無く『魔物』ですよ>kazzさん
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 02:27
そんなことないよ。
みんな結構飛ばしてましたね。
僕は普段はもっとゆっくり走りますよ。
本当だよ。
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-14 13:58 x
えーーーーーーんえーーーーーん

『イ○キ邸ピンポンダッシュ』(笑)抜け駆けなんてズルいっすぅ。呼んで欲しかったなぁ。

こんど夜走りがありましたら呼んでくださいね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-14 17:14
隊長すみません、当日夕方にドタ参を決めたもんで(嫁に許可を貰え)、少人数で平日だったので告知まで考えませんでした。

皆さんとは三浦市に入る前に分かれましたから、ピンポンダッシュは回避しました。(笑)
by iwayoshi44 | 2007-04-12 17:39 | バイク | Comments(9)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る