人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ないね〜

家の付近は沢山のバイクがツーリングに来るんですよ。
もうね、場所によっては土日祭日なんてモーターショウなみに凄い台数が集まりますよ。部屋から走るバイク見てても飽きないぐらいで、ほとんどの車種の実車を見るんですけど、未だに全く一度も見た事ないバイクがあります。

3号機、売れてんの?日本に何台あるの?
見ないね〜_b0078754_233377.jpg

PS.まあ、そう言う1号機もこっちで走ってるの1度しか見た事ないけど(笑)
Commented by sano-y at 2007-04-02 23:23 x
ていうか売ってるの?って感じですね。
Commented by cillow at 2007-04-03 00:43
お店でも見たことないですね。デザインが・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-03 14:31
日本ではジャンル的にデュアル・パーパスって馴染みにくいですよね、きっと乗れば乗りやすいでしょうが。一応鼓動コンセプトなんですよね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-03 14:33
3号機・・・僕も見た事ないです。
デュアルパーパスの様なネイキッドの様な・・・不思議なカタチですね~
by iwayoshi44 | 2007-04-02 23:06 | バイク | Comments(4)