腹筋が〜

最近ネットで『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』シリーズを見てお腹がよじれそうな日々を送ってます。以前からTV放送では見てはいたんですがシリーズ通して改めて見ると、さらに笑えます、もう笑いすぎて腹筋が痛いです〜。

そうそう、煙草止めました(もう10日ほどたちますが)
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-03-25 19:05
やめたんですねー。タバコ。
プロフィール画像が変わってますね。威風堂々としててイイ感じですね〜。
Commented by cillow at 2007-03-25 22:32
そのシリーズ好きです。
誰だか忘れましたが、釣り人のマネしている奴で大爆笑しました。( ^▽^)
僕はタバコ吸わないですが、止めたほうがいいですよ~。
最近はタバコ吸えるところが少なくなったので、タバコが吸える場所を探したり、いつタバコが吸えるが考えることで、逆にストレスが溜まるらしいですよ~。タバコを止めるとストレスからも開放されるってことらしいです。頑張って続けてくださ~い。
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 12:57
プロフィール画像・・・2本タテ線がかなりツボに入ります。
かっこいいです~~~。
僕もタバコを止めたい!と思いつつ。。。できません(汗)
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-26 18:06
自分も2本(1本も)縦線フェチなんです。
by iwayoshi44 | 2007-03-25 13:10 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る